静岡県 周智郡 森町 杉沢の大滝 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2018年11月訪問

ダムから。。。。次に目指すはうっかり見つけちゃった滝 ダムの奥にGOして車はここに停めましょう~

(;゚Д゚) 枯れてる?って一瞬思ったけどこれじゃありませんでした★

このガードレール付の橋が目印です

 

ドン! 橋からのぞくと。。。。

見えるけど。。。。これ降りれるのか(-ω-;)。。。。とりあえず先に進めそうだったので進んでみると。。。。。

みえてきました~ 木と木の間に滝が入るようにしたブッチです。

1 ○ 1って感じですね 一番てっぺんには木が挟まってる

勢いはないけど芸術度は高いです。

右から そして上ります

あそこの三角の石と木が気になる(-ω-;)

上から見下ろしてパシャ

最上段? そして奥は。。。。

何もなさそうだったので戻ります

ART7 戻って手前の滝に向かいます。

トコトコ 

故意に置かれたような木

手前滝の落ち口

上からのぞいて。。。。どうにか降りれないかなと。。。

橋のここから降りれることが判明~ いざ!

見えてきました★ @は近づくだけです

こちらも勢いはないけど芸術度は高いです

もうちょっと時間が遅かったら真っ暗だったかも(-ω-;)

紅葉

トコトコ帰ります

気になったもみじ?の木