山梨県 北杜市 桑の木沢渓谷4 桑の木滝 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2018年10月訪問

 

篠沢大滝から戻って。。。分岐を桑の木沢渓谷へ行くと。。。。

トコトコ

休憩所があります

看板でチェック☆

コケの木

チョロチョロ滝

綺麗な水たまり☆

橋があります★

おかっぱみたいな流れ

トコトコ

桑の木滝の看板発見☆

あれ。。手前にある朝日滝見逃したので。。。帰りに(;´∀`)。。。。

細い流れから太い滝へ☆

ドン☆ 大きくはないけど整ってていい! 

正面から★

上のほう☆

滝壺

左からパシャパシャ★ 光が当たっていい感じ★

上のほうにある蜘蛛みたいな木も気になります。

 

どこだか忘れましたが。。チョロチョロ滝

滝よりも岩

ウィルスに侵されちゃったような木 ぼつぼつがすごい

落ち口 だったと思います(-ω-;) 記憶が。。。

岩の間

桑の木滝前  右には蜘蛛みたいな木も

落ち口の上? かも?

遠くに見えた小さな流れ は。。。。。登るのが大変そうでスルーしちゃいました(*ノωノ)