山形県 米沢市 滑川温泉 福島屋 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2017年7月訪問

【滑川温泉 豆知識】

・標高850m

・200余年の歴史ある温泉

 

【滑川温泉まとめ】

・姥湯温泉行った後に再び。。。。。滑川温泉へ! ブッチぐらいかなとおもったら梯子する人が多いのか。。姥湯温泉で一緒にお風呂で見かけた人も数名いらっしゃいました☆ ここまで来たからには。。。やっぱり入らないとな。。。。というより。。。内湯もこの宿はあったので(^^♪

 

初めてですか?って聞かれたので初めてっていうと詳しく丁寧に説明してくれました(^^♪

 

内湯をのぞくと。。。混浴で男子1女子1という二人だけの空間で。。。ブッチはこの二人の空間を邪魔しに! って感じに(ノ∀\*) そのあと2~3名入った来ましたけどね☆

洗い場は一つだけで。。。独特の洗い場。。。説明はできないけど(-ω-;) (ググれば出てきます)

結構熱くてびっくりです(-ω-;)。  

 

滑川温泉は熱めの温泉なので。。。。長湯できませんでした(ノ∀\*)。