岩手県 一関市 旧鈴木家 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2015年8月訪問

厳美渓からすぐのところにあるのでついでに訪問です★ 18世紀(江戸時代)建築という噂です。

何気に場所迷いました。。(-ω-;)。。地図見てもないしーと思ってたら何かの施設駐車場隣にあったから!

トーテンポール? 小学生の卒業記念にこんなのつくったなー★ まだあるかな★
見慣れてきました(-ω-;)。。。なんかだんだん飽きてきたかもしれません 旧家!