福島県 耶麻郡 猪苗代町 猪苗代城跡(亀ヶ城跡) | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。


【猪苗代城跡】 別名 亀ヶ城
江戸幕府の一国一城令の際も重要拠点からという理由で例外で残された城 戊辰戦争のときに城は焼き払われた

景色がすごかったの&城好き?なので寄る予定なかったけど訪問

珍しいんじゃないかな? 手書きっぽい英語で書かれてます☆ミ 

(-ω-;)ウーン。。読めない。。そして記憶もよみがえらない。。


でかい木 秘密ですが写真を見ても猪苗代城と思いだせなかったブッチです(-ω-;)。。

【野口英世像】
首だけって。。。これは夜みれないかも(-ω-;)

【黒門跡】
白や赤はみつけられませんでした(*´ェ`*)

歴史があるのか。。相当痛んでます(-ω-;) トリートメントが必要かも

あの穴の中に貴重品落とさないように! 絶対とれないきがします

どこが城跡なのかわかりませんでした(-ω-;) 城跡ってオブジェを探したのに・・……(-。-)

役所の人が掃除?整備?してました★


ゆっくり休みたかったけど移動です(*´ -`)


ゴルフ場ではありません 景色すごい(*´ェ`*)