福島県 耶麻郡 北塩原町 磐梯朝日国立公園 栂平園地 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。


【磐梯朝日国立公園】
寄る予定なかったんですが、老夫婦?が突入準備してたので便乗★ そして国立 いい響きです(*´ェ`*) いつも同じコメント 

そして一切経山で出会った陸上自衛隊の車両が★ こちらの駐車場は無料なので♪ 税金の無駄使いをしてない(*´ェ`*) どこかの議員さんにも見習ってもらいたいところです(-ω-;)


どちらかというと。。。あまり整備されてない感じ★ 

@。。。0・?キロメートル。 

ひらけた場所に到着☆ミ ここがゴールかな? と思いきや。。。

栂平園地 @50m 

道なき道を進むですが。。ベンチがちょこっとあるぐらいでどこが最終地点かわからず(-ω-;)ウーン。。。。ちなみに老夫婦と共に退却です(-ω-;)

【双竜の辻】
磐梯山と安達太良山が向かい合ってる場所らしいです☆
一枚におさまらず・・……(-。-)  

【潮見峠】
4つの湖が一気に見渡せるお得な場所☆

(-ω-;)ウーン。。。。全部。。見えない。。。


【天風鏡】
滝が見えるはずなんですが。。見えなかくてブッチ含め、他観光客もそんな話題でもりあがってたような。。。。記憶障害が。。(-ω-;)

【国見台】
看板の写真とほぼ同じ景色かも★