夢中継
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/07/26

いらいらする

明日(むしろ今日)で彼氏と半年やのに
その半年記念日前日から喧嘩ですかね

むかつく

2009/07/06

知らない
知らない
知らない
知らない
知らない
知らない



私が悪いの?
年下の彼に求めすぎ??



はらがたつ

死ねばいいのに

みんなみんな死ねばいい

なんて病んでる事言ってみる

彼氏めんどくさい

好きなんだけどなー

重いわー

絶好調

引きこもりー

今日は家から一歩も出ていません。明日は免許の更新行くかなー(´・ω・`)

宇宙をかける少女

今更ハマってますよww

大好きな宇宙かけですww



いやー
警察の子×首なし亡霊…


あ り で す ね ww

2009/05/19

みんなみんな死ねばいいと思う私

病んでる(-"-)

2009/05/19

彼氏から連絡ありません

でも足跡はついてましたよ


昨日は彼氏が寝落ちして連絡が途切れて
そっから全然音沙汰なし

足跡がついてるってことは
起きてるし
携帯いじってるはずなのに

私にメルはくれない


昨日だって、落ち込んでるの知っててバイトの仲間のお兄ちゃんと喋っててって言って
1時間半以上放置されて
かかってきた電話は30分もなく。

泣いてるのに「大丈夫?」って聞かれて

え、大丈夫じゃなくないですか?

「かわいい」とか言われても、嬉しくもなんともない
こちとらいっぱいいっぱいで泣いてて
嗚咽もらしてて

それで切られて

切ったあと「泣き止んだ」って言ったら

「よかった」「安心した」

だって。


へぇ~。


直前に嗚咽もらしてめさくさ泣いてたのに
それは可愛くて
家に着いたから電話切りたくて
メルは寝落ちして
そっから連絡なし…



どいうことですかね
今度会ったら自分を作って会いそうだ

誤魔化すのが得意っていやだね

2009/05/19

寝たなー
こりゃ寝たよ

返信途切れました


いいんだよ
こんな時間まで付き合わせてる自分が悪いんだし

でも昼寝したせいで眠気のこない私

とうとう昼~夕方の時間帯を拒否し始めたかな


五月病真っ盛りで、彼氏の言う事一切信じれません
そんな自分がイヤです
そんな自分が嫌いです

ちょっと早いけど誕生日プレゼント

彼氏からもらったですww

自分の名前とか入れて作ってくれた絵本(サイトかなんかで発注するらしい)モノ貰いましたwwww

ウハウハですよ↑↑↑↑

三度寝してしまった

起きようと思って最近朝頑張ってるのに
眠気にかてないm(__)m

はぅ;
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>