2009/05/19
彼氏から連絡ありません
でも足跡はついてましたよ
昨日は彼氏が寝落ちして連絡が途切れて
そっから全然音沙汰なし
足跡がついてるってことは
起きてるし
携帯いじってるはずなのに
私にメルはくれない
昨日だって、落ち込んでるの知っててバイトの仲間のお兄ちゃんと喋っててって言って
1時間半以上放置されて
かかってきた電話は30分もなく。
泣いてるのに「大丈夫?」って聞かれて
え、大丈夫じゃなくないですか?
「かわいい」とか言われても、嬉しくもなんともない
こちとらいっぱいいっぱいで泣いてて
嗚咽もらしてて
それで切られて
切ったあと「泣き止んだ」って言ったら
「よかった」「安心した」
だって。
へぇ~。
直前に嗚咽もらしてめさくさ泣いてたのに
それは可愛くて
家に着いたから電話切りたくて
メルは寝落ちして
そっから連絡なし…
どいうことですかね
今度会ったら自分を作って会いそうだ
誤魔化すのが得意っていやだね
でも足跡はついてましたよ
昨日は彼氏が寝落ちして連絡が途切れて
そっから全然音沙汰なし
足跡がついてるってことは
起きてるし
携帯いじってるはずなのに
私にメルはくれない
昨日だって、落ち込んでるの知っててバイトの仲間のお兄ちゃんと喋っててって言って
1時間半以上放置されて
かかってきた電話は30分もなく。
泣いてるのに「大丈夫?」って聞かれて
え、大丈夫じゃなくないですか?
「かわいい」とか言われても、嬉しくもなんともない
こちとらいっぱいいっぱいで泣いてて
嗚咽もらしてて
それで切られて
切ったあと「泣き止んだ」って言ったら
「よかった」「安心した」
だって。
へぇ~。
直前に嗚咽もらしてめさくさ泣いてたのに
それは可愛くて
家に着いたから電話切りたくて
メルは寝落ちして
そっから連絡なし…
どいうことですかね
今度会ったら自分を作って会いそうだ
誤魔化すのが得意っていやだね
2009/05/19
寝たなー
こりゃ寝たよ
返信途切れました
いいんだよ
こんな時間まで付き合わせてる自分が悪いんだし
でも昼寝したせいで眠気のこない私
とうとう昼~夕方の時間帯を拒否し始めたかな
五月病真っ盛りで、彼氏の言う事一切信じれません
そんな自分がイヤです
そんな自分が嫌いです
こりゃ寝たよ
返信途切れました
いいんだよ
こんな時間まで付き合わせてる自分が悪いんだし
でも昼寝したせいで眠気のこない私
とうとう昼~夕方の時間帯を拒否し始めたかな
五月病真っ盛りで、彼氏の言う事一切信じれません
そんな自分がイヤです
そんな自分が嫌いです
