胸の痛みとホットミルク
ツキツキっと胸に痛みが走るのです
そんで数回、数秒痛くなるのです
眠ろうと思ってホットミルクを飲んだのです
お腹がぐるぐる言ってるよー
今になって眠気が走ってきましたよ
でも寝たら勿体無いような気がするんですがー気のせいですか?気のせいでしょうね。
とっくに新聞配達も終って空が白んできました
「昨日」が眠りにつきました
「今日」が起きたんですね
なんてよくわからない事を口走ってみる(・ω・`)
涼宮ハルヒの憂鬱(深夜再)を見終わったらコンタクト外して寝ようと思います
そんで数回、数秒痛くなるのです
眠ろうと思ってホットミルクを飲んだのです
お腹がぐるぐる言ってるよー
今になって眠気が走ってきましたよ
でも寝たら勿体無いような気がするんですがー気のせいですか?気のせいでしょうね。
とっくに新聞配達も終って空が白んできました
「昨日」が眠りにつきました
「今日」が起きたんですね
なんてよくわからない事を口走ってみる(・ω・`)
涼宮ハルヒの憂鬱(深夜再)を見終わったらコンタクト外して寝ようと思います
けいおん、ぱんどらはーつ
と見てますよ
今ぱんどらはーつ
と思ったけどトイレに立ったついでにタバコを1本だけm(__)m
外はもぉ朝だなー
空気が冷たくて気持ちいい(´∀`)
しっかし意味もなく完徹しちゃったよ(´・_・`)
飲み会をした時でさえ眠りに落ちたのに(笑)
今ぱんどらはーつ
と思ったけどトイレに立ったついでにタバコを1本だけm(__)m
外はもぉ朝だなー
空気が冷たくて気持ちいい(´∀`)
しっかし意味もなく完徹しちゃったよ(´・_・`)
飲み会をした時でさえ眠りに落ちたのに(笑)
寝れないノロケ
眠れないm(__)m
ヒミツの県民SHOW
ひみつのあらしちゃん
見て
今は
アメトーーク
見てます。
今日ちょっと気がたかぶってるみたいで
眠気が来ないんですよねー
mixiを開くと、寝てないってバレるから、アメバを更新してみる(・ω・`)
過去の不倫とかなんかをたちきって
今幸せな彼氏さんが出来たんですよ
その彼氏と、昨日彼氏の仕事が終ってから会ってきたんですよね
それがまた…彼氏可愛くって可愛くって////
ひっさしぶりの年下の彼氏なんだけども
向こうも幸いな事に私にはべたぼれww
私も彼氏に超超べたぼれwwww
私の何に惚れてくれてるのか(笑)
彼氏さんのノロケ…
顔が可愛い!!
肉付きが素敵!!
適度な筋肉と脂肪!!
甘えん坊のくせにSっ子!!
めっさ優し いくせにたまに強引になる!そんな時超きゅんきゅんする!!
声の高さが好き!!
みたいな(`・ω・´)
落ち着こう(笑)
そろそろ寝なきゃだよ(´∀`;
ヒミツの県民SHOW
ひみつのあらしちゃん
見て
今は
アメトーーク
見てます。
今日ちょっと気がたかぶってるみたいで
眠気が来ないんですよねー
mixiを開くと、寝てないってバレるから、アメバを更新してみる(・ω・`)
過去の不倫とかなんかをたちきって
今幸せな彼氏さんが出来たんですよ
その彼氏と、昨日彼氏の仕事が終ってから会ってきたんですよね
それがまた…彼氏可愛くって可愛くって////
ひっさしぶりの年下の彼氏なんだけども
向こうも幸いな事に私にはべたぼれww
私も彼氏に超超べたぼれwwww
私の何に惚れてくれてるのか(笑)
彼氏さんのノロケ…
顔が可愛い!!
肉付きが素敵!!
適度な筋肉と脂肪!!
甘えん坊のくせにSっ子!!
めっさ優し いくせにたまに強引になる!そんな時超きゅんきゅんする!!
声の高さが好き!!
みたいな(`・ω・´)
落ち着こう(笑)
そろそろ寝なきゃだよ(´∀`;
なんでか考えちゃう
もし私が死んだら
同人、漫画は友達みんなで分けて
フィギュアは売って
私の持ってるUZUアクセサリーは、友達のゆかに
薬指の指輪
彼氏とのペアストラップは私と一緒に燃やして
とかそんな事。
気が弱ってるのかな
同人、漫画は友達みんなで分けて
フィギュアは売って
私の持ってるUZUアクセサリーは、友達のゆかに
薬指の指輪
彼氏とのペアストラップは私と一緒に燃やして
とかそんな事。
気が弱ってるのかな
気持ち悪いんですよ
こっちに吐き出し。
朝から胃が重くて
朝昼兼用で飯を1杯食ったけど(梅干しで)
おも、おもたいm(__)m
そだ。バイト先に電話しなくちゃだわ;
ごめんなさいとお断りです
母に、姉に、彼氏に反対されたからですよ
朝から胃が重くて
朝昼兼用で飯を1杯食ったけど(梅干しで)
おも、おもたいm(__)m
そだ。バイト先に電話しなくちゃだわ;
ごめんなさいとお断りです
母に、姉に、彼氏に反対されたからですよ
なんていうか久しぶりに
こっちに顔だしてみようかな、なんて
まぁ誰も知らないでしょうけどね(*´∀`*)
こないだ友達とおでかけして、帰りにTSUTAYAなんぞによって
漫画なんか買っちゃってさ
それがもーキュンキュンするんだ!可愛いだ!!
買って正解だよ良かったぁ~ww
そうそう。
昨日のドラマみました?
らぶげーむ?
一億の為なら貴方はなんでもできますか?
一億は欲しいけど
それをもらうかわりに彼氏と別れろとか言われたら別れらんないm(__)m
一億(´Д`;
なんて妄想しながら見 てました
お金はこわいね
金の為ならおまいらなんでもするんかい!!みたいな思想でm(__)m
ハワワワワワ((((゜Д゜))))!!
ですよ。
今日晩、幼馴染み(♂)から連絡あったので多分会います
彼氏にはめんどくさそうなので言わなくていいかにゃ?
いや、言ってもいいんだけれど;
会う内容がわからんものだからさーなんて言っていいものかさー
つかさ!
最近切っちゃったものだから
幼馴染み(♂)も、彼氏も、会うの若干怖いんですけど!!
特に彼氏!!
バレたら……m(__)m
早く傷消えないかなぁ;
まぁ誰も知らないでしょうけどね(*´∀`*)
こないだ友達とおでかけして、帰りにTSUTAYAなんぞによって
漫画なんか買っちゃってさ
それがもーキュンキュンするんだ!可愛いだ!!
買って正解だよ良かったぁ~ww
そうそう。
昨日のドラマみました?
らぶげーむ?
一億の為なら貴方はなんでもできますか?
一億は欲しいけど
それをもらうかわりに彼氏と別れろとか言われたら別れらんないm(__)m
一億(´Д`;
なんて妄想しながら見 てました
お金はこわいね
金の為ならおまいらなんでもするんかい!!みたいな思想でm(__)m
ハワワワワワ((((゜Д゜))))!!
ですよ。
今日晩、幼馴染み(♂)から連絡あったので多分会います
彼氏にはめんどくさそうなので言わなくていいかにゃ?
いや、言ってもいいんだけれど;
会う内容がわからんものだからさーなんて言っていいものかさー
つかさ!
最近切っちゃったものだから
幼馴染み(♂)も、彼氏も、会うの若干怖いんですけど!!
特に彼氏!!
バレたら……m(__)m
早く傷消えないかなぁ;