夢中継 -2ページ目

新聞配達の音がする

いつの間にか…3時…?

え?


どしてこんな時間にm(__)m


ってHDDのデータの編集するのに、つい内容まで一緒に見ているからだろうなぁー
早く編集済まさないと、だわ

寝なきゃ、ですね

生活リズム崩れまくりだなこんなろう

早くコンタクト外して寝なきゃだわ
mixiにこれ以上ログインしてるとまた彼氏に怒られるm(__)m

2009/05/09

ごめんなさい、ごめんなさい

生きている事にすら疑問を抱く


誰の上にも太陽は昇る
明日は来るのだと思っている

そぅ思っている
そぅ信じたい

胸の痛みとホットミルク

ツキツキっと胸に痛みが走るのです
そんで数回、数秒痛くなるのです

眠ろうと思ってホットミルクを飲んだのです
お腹がぐるぐる言ってるよー

今になって眠気が走ってきましたよ

でも寝たら勿体無いような気がするんですがー気のせいですか?気のせいでしょうね。

とっくに新聞配達も終って空が白んできました




「昨日」が眠りにつきました

「今日」が起きたんですね


なんてよくわからない事を口走ってみる(・ω・`)



涼宮ハルヒの憂鬱(深夜再)を見終わったらコンタクト外して寝ようと思います

けいおん、ぱんどらはーつ

と見てますよ
今ぱんどらはーつ

と思ったけどトイレに立ったついでにタバコを1本だけm(__)m


外はもぉ朝だなー
空気が冷たくて気持ちいい(´∀`)

しっかし意味もなく完徹しちゃったよ(´・_・`)
飲み会をした時でさえ眠りに落ちたのに(笑)

寝れないノロケ

眠れないm(__)m

ヒミツの県民SHOW
ひみつのあらしちゃん

見て

今は
アメトーーク
見てます。


今日ちょっと気がたかぶってるみたいで
眠気が来ないんですよねー

mixiを開くと、寝てないってバレるから、アメバを更新してみる(・ω・`)



過去の不倫とかなんかをたちきって
今幸せな彼氏さんが出来たんですよ

その彼氏と、昨日彼氏の仕事が終ってから会ってきたんですよね
それがまた…彼氏可愛くって可愛くって////

ひっさしぶりの年下の彼氏なんだけども
向こうも幸いな事に私にはべたぼれww
私も彼氏に超超べたぼれwwww

私の何に惚れてくれてるのか(笑)


彼氏さんのノロケ…

顔が可愛い!!

肉付きが素敵!!

適度な筋肉と脂肪!!

甘えん坊のくせにSっ子!!

めっさ優しいくせにたまに強引になる!そんな時超きゅんきゅんする!!

声の高さが好き!!


みたいな(`・ω・´)
落ち着こう(笑)
そろそろ寝なきゃだよ(´∀`;

足だるだる

なにもしたくないよー
眠いけど、寝ちゃうと、夜眠れなくなぅちゃうー

なんでか考えちゃう

もし私が死んだら


同人、漫画は友達みんなで分けて

フィギュアは売って

私の持ってるUZUアクセサリーは、友達のゆかに

薬指の指輪
彼氏とのペアストラップは私と一緒に燃やして



とかそんな事。

気が弱ってるのかな

気持ち悪いんですよ

こっちに吐き出し。


朝から胃が重くて
朝昼兼用で飯を1杯食ったけど(梅干しで)

おも、おもたいm(__)m



そだ。バイト先に電話しなくちゃだわ;
ごめんなさいとお断りです

母に、姉に、彼氏に反対されたからですよ

なんていうか久しぶりに

こっちに顔だしてみようかな、なんて

まぁ誰も知らないでしょうけどね(*´∀`*)


こないだ友達とおでかけして、帰りにTSUTAYAなんぞによって
漫画なんか買っちゃってさ

それがもーキュンキュンするんだ!可愛いだ!!

買って正解だよ良かったぁ~ww

そうそう。
昨日のドラマみました?
らぶげーむ?

一億の為なら貴方はなんでもできますか?


一億は欲しいけど
それをもらうかわりに彼氏と別れろとか言われたら別れらんないm(__)m

一億(´Д`;


なんて妄想しながら見てました

お金はこわいね
金の為ならおまいらなんでもするんかい!!みたいな思想でm(__)m
ハワワワワワ((((゜Д゜))))!!

ですよ。


今日晩、幼馴染み(♂)から連絡あったので多分会います
彼氏にはめんどくさそうなので言わなくていいかにゃ?
いや、言ってもいいんだけれど;

会う内容がわからんものだからさーなんて言っていいものかさー


つかさ!
最近切っちゃったものだから
幼馴染み(♂)も、彼氏も、会うの若干怖いんですけど!!

特に彼氏!!

バレたら……m(__)m

早く傷消えないかなぁ;