今回は私の退院前倒しについて話しますにっこり


また私の話ですが、結論から伝えると

予定していた入院期間よりも1日前倒しで退院させてもらえました🙏✨


↓入院期間について投稿した内容💁🏻‍♀️


こちらの投稿のように私は予定帝王切開だったため入院期間は9日間(8泊9日)だったのですが、

8日間(7泊8日)で退院させてもらいました🙇🏻‍♀️


理由は産まれた子供が同じ病院にいないから!


色んな理由で産まれた子供がその病院から転院になってしまい、お母さんと子供がバラバラになってしまった場合

本来ならば産院で練習するミルクをあげる事や普通のお世話、沐浴などもできない為、母体の様子を見て早めに退院出来ることがあるそうです✨


なので私も予定より1日早く退院となりました!


↓初めましての方へ🦋


私はとにかく早く息子に会いたくて

自分から先生や看護師さんに「退院前倒したい」とお願いしていました🙏


もちろんまだ帝王切開の傷が痛くて"シャンッ"と立って歩く事はできませんでしたが、帝王切開の傷痕も綺麗に縫合されていて、子宮の収縮、傷も安定、貧血ヘモグロビンもほぼ正常値💪

と、検査結果も良好だったので痛み止めだけ処方してもらって退院となりましたニコニコ


そして、退院前に同室だった出産1日違いのママさんから🍪



メッセージまで書いてくださって、こういう気持ちって本当に嬉しい🥹✨


めちゃくちゃほっこりしました🥺💓


そして待ちに待った退院の日‼️


主人に迎えに来てもらい、お世話になった看護師さん達に挨拶を済ませ

そのまま息子に会いに行きました👶💕


次はやっと息子に会えた退院の日の事についてお話しします💁🏻‍♀️


 次の話歩く