ハワイ島に来て

俄然DIY- Do it yourself 

は増えました。というより

え?これも自分(達)でやんの?の世界。


お陰でDIYの店 Home Depot 大好き❤夫婦が

出来上がりました。


理由の1番は

安いから


あとハワイ島で業者に頼むと

部品の取り寄せだ、人手不足だ、とかで

遅い

それもかなり遅い

あとは

ザツ!(汚いともいう)


ホント、いい経験ないなぁ(笑


それに比べて夫はいい仕事しまっせェ!

何でもできて

早くて綺麗!

完璧主義が生かされます。

まー、短気な職人なんで

その相手は大変ですが(笑



最近は

暖炉の設置


私は前回投稿した、車のオイルチェンジ

やりました。


他にも

靴箱(アメリカに下駄箱ないんです)

部屋のカーペット貼り

子供部屋の壁塗り

なんかもやりました。

単に空間をムダに使う

アメリカのキャビネットも

細かく棚を作って収納が100倍になりました。


カスタマイズしだしたら

きっとクセになりますよ!


我が家は

DIY が基本の

ハワイ島生活

です。

DIYや手芸を始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する