悩みを打開する揺るぎない決意とは? | カウンセラー河村健太郎

カウンセラー河村健太郎

関東地方を中心に恋愛の悩み、人間関係の悩みなど、誰にも言えない悩みを一人で抱えている方を中心にカウンセリングをしております。

30代からの素敵な恋愛を応援する

恋愛カウンセラー 河村健太郎です。

 

 

叶う祈りと

叶わない祈り方ってあるんですよね。

 

また、願いを叶える決意と

叶わない決意の仕方もあるわけです。

 

方法とかそれに必要なものとかは

とりあえず置いといて

 

まず、大事なのって 自分の気持ちですよね。

 

自分自身が

それを必ずやる!と決めてスタートするか

 

それができたらいいなぁ・・・ と思います。

といった願望だけでスタートするのか

 

ここで既に大きく 未来は変わります。

 

一つ目は既にやる!と決断しています。

 

しかし二つ目は

どこかで

「無理ではないだろうか?」

「本当にできるのだろうか?」

「できると言いきってしまうと

「あれ、どうなった?」って聞かれると嫌だなぁ」

 

みたいな

 

すでに心のブロック マイナス思考 できなかった時の言い訳

などを考えてしまっているんですよね。

 

正直 できるか できないかなんて

この世の誰にもわからないわけです。

 

そもそも この世に素晴らしい功績を残した人

発明家 芸術家 などなども

周りの人がその人がそうなるなんて

誰一人想像もできませんでしたし

 

むしろ 奇異の目で見てたと思うんですよね。

 

そんな中 なぜ その人たちは

偉大なことを成し遂げたかと言えば

 

それは自分自身が自分のしたいことを

必ずやりとげる!という

固い決意をし、自分自身を信じ

過去の失敗を許し 未来に活かしたからなんですよね。

 

 

 

 

周りなどに振り回されず

自分で断固として決意したことを必ずできると信じ

できない理由ではなく

できる理由を突き詰めた結果

 

そして

自身の潜在意識を味方につけたからともいわれています。

 

その時代の常識や知識では思いつけないであろう

発想

 

アインシュタインもそうですし

パソコンを発明した ノイマン

テスラコイルなど 

今ではオカルト系でも有名な天才

ニコラ・テスラ

 

顕在意識での揺るぎない決意が

潜在意識の力を引き出し

無意識に自身の中にある心のブロックを

解除していったのではないか?

 


*まずはあなたが常識と思いこんでることこそ
実は心のブロックの最たるものなのかもしれません。

 

そのため

双方の意識の力をあわせられたからこそ

偉大な結果を残せたのではないかと思うわけです。

 

無意識でのブロック解除ってある意味 究極ですよね。

 

マインドブロックバスターになった場合の

一つの目指すべき到達地点ではないかと思います。

 

普段使われていない意識の9割の全てを使っていたとは言いませんが

それに近い割合を使っていたからこそ

そのころの常識では考えられない

未来を見据えた世界の構築を可能にしていたのではないかと思います。

 

潜在意識は 果てしない過去から果てしない未来まで全ての情報が

繋がっている場所と私は考えています。

 

俗にいうアカシックレコードと言われるものですね。

 

一部の天才と呼ばれる人達は 時代の特異点として

潜在意識からそういった何か情報を夢や無意識のうちに

ヒントなどを得て

形に変えていったのではないか

と個人的には思ってたりします。

 

だって 明らかに その当時に

そんな考え方や発明できるなんて

最早 何かの影響がなければありえないレベルなわけです。

 

そうなると 目に見えた現実のものに対して

潜在意識から何かを引き出したというほうが

不可能を可能に変えたという意味では

しっくりくる気がします。

 

何はともあれ

普段使っていない 9割の意識を味方につけていくということは

どれだけ凄いことなのか 感じて頂けたのではないでしょうか。

 

まず、顕在意識で何かを決意する。

 

しかし、そこに心のブロックがあり

最初に書いたように

 

「無理ではないだろうか?」

「本当にできるのだろうか?」

という気持ちが邪魔をして

 

「やる!」ではなく

「できたらいいなと思っています。」

 

と、口に出てしまう場合は

まず、決意を揺るぎないものにし

無意識に願いを叶える思考、行動、言動ができる自分に

なることが最重要です。

 

ぜひ、必ず叶えたい 何か

なりたい自分

得たいものがある方は

まず、私のカウンセリングを受けてみてください。

 

きっと 後ろ向きに捉えていたことが

気付くと全て可能なのではないか?と感じ

自分自身で一歩前進できるようになります。

 

どこまでも 自分自身です。

 

ぜひ、あなたの夢を叶えるお手伝いを

させてください。

 

私自身も色々と苦難を乗り越え

二年前から解除し続け 祈り 行動してきた結果

 

11月18日に

パートナーと籍をいれることを

許されました。

 

絶対にこの日に決めるんだ!と

解除し続けた結果です。

 

何度も負けそうになったり

諦めそうになった時もありましたが

潜在意識を味方につけ、揺るぎない決意をできていた私は

心折れることなく

自分の気持ちを伝え

その覚悟をすることができました。

 

揺るぎない決意は

不可能と思えることも可能にすることを

身をもって体験した貴重な経験です。

 

心のブロック解除は凄い!と言っている

マインドブロックバスターが自身で実験をせず

結果を出さずに 幸せを得ることもないまま

解除してみませんか? なんて言えません。

 

 

今までも これからも

色んな実験をしていこうと思います。

 

そして今までの結果から

確信をもって言えます。

 

変われるよ。

 

ここまで読んでくださったあなたもぜひ

体感して頂きたいと願ってやみません。

 

悩んだ時は成長する時

自分自身が変わるチャンス!

 

 

 

とりあえずブロック解除の効果を試してみたい方はこちらまでキラキラ

 

ご予約、ご相談は気軽にこちらまでキラキラ

 

 

カウンセリングサービス月猫代表  マインドブロックバスター
&不可能を可能に変えるカウンセラー 

 

恋愛専門メンタルトレーナー 河村健太郎

 

もし、恋愛がうまくいかない

もしくはいつも同じ結末になってしまう

 

とお悩みの方は

心の置き忘れ 過去生の癒し 心のブロック解除

そして何よりも大切な

「自己承認」のセッションを全ておすすめいたします。

 

簡単に説明しますと

 

●心の置き忘れ

 

過去の好きだった人達へ分散された想いを

今に集めて 100%で相手を想うことができるようになる。

 

●過去生の癒し

 

現状にもっとも影響がある過去生を見て今に

影響を与えている原因を取り除くセッション

 

●自己承認のセッション

 

ありのままの自分を受け入れ、許し、愛することが

できるようになり 自信を持てるようになる。

 

そして もう散々お話をさせて頂いております

一番シンプルで効果がある心のブロック解除

 

これらを全てやることで自分が思い描く恋愛を

現世で堪能できる自分になれるようになります★

 

もし詳しく知りたい方は過去の記事をお読みください^^

 

まとめ記事→

 

-PR-

 

自分で心のブロック解除ができるようになって

いつでも幸せを引き寄せられるようになりたいという問い合わせが

殺到しております。

 

すでに5名が受講済 受講待ちが3名おります。

 

私のパートナーがインストラクターなので

なりたい!って思った方はぜひ 私にまでご連絡ください。

 

30代からの素敵な恋愛を応援する

恋愛カウンセラー 河村健太郎が

無料メルマガリニューアル「月猫の日々のつぶやき」という

タイトルで改めてメルマガを始めました^^

 

 

よろしければぜひご購読くださいませ★

月猫 河村のメルマガを購読する

 

下矢印ぽちっと応援ご協力よろしくお願いいたします^^


カウンセリング ブログランキングへ

 

 

 ↓にほんブログ村↓       ↓人気ブログランキング↓
  
1日1ポチ、ランクアップにご協力お願いします
・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

お問合せ・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ^^

千葉のネット心理カウンセリングサービス月猫

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

【公式】月猫のカウンセリングルーム:*:・心のくすり箱・* .
月猫のぐるっぽができました^^ よろしければご参加くださいませ☆

facebook月猫Facebookはこちら facebook 
 よろしければ「いいね」をお願いします^^

千葉のネット心理カウンセリングサービス月猫

カウンセリングサービス 月猫
営業時間10:00~19:00  木曜定休

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
簡単なアンケートにご協力お願いいたします^^
 


今までに反響があった記事をまとめました→ブログ記事まとめ

 


読者さま、アメンバー、フォロー募集中です♪