ランチ会なるものに行ってきた。 | カウンセラー河村健太郎

カウンセラー河村健太郎

関東地方を中心に恋愛の悩み、人間関係の悩みなど、誰にも言えない悩みを一人で抱えている方を中心にカウンセリングをしております。

8月21日の日曜にマインドブロックバスターのみんなで

ランチ会をすんぞ!というお話を聞き

 

色んな交流ができる!と行ってまいりました。

 

総勢8名で船橋駅からすぐのイタリア料理店にて

お話をしたんですが それぞれ個性があって

とても面白かったです。

 

同じ何かを求め学んだ仲間は似たような悩み

また疑問、色んなことを気軽に話せて

 

また先輩からはありがたい経験から

なるほどと思える答えを頂いたりなどなど

 

終始笑顔の絶えないランチ会でしたね。

 

お互いブロック解除をしあったり

お互いの苦手とする部分をどう捉え

どうしていったらいいのかー とか

 

そういう関係のありがたさを感じました。

 

一人でなんとかしていこう 一人でーって気持ちが

なんでか強かったのでそういった視野を狭くしてしまう自分の世界を

壊していけたという意味でもマインドブロックバスターを学んで

よかったなぁと感じています。

 

やっぱり ブロック解除の頻度だとか

悩みに対して 何を解除すればいいのかーとか

難しく考えすぎちゃったりしちゃうもので

そういった悩んでいた部分を解決し

気持ちが楽になったというのもあります。

 

また、自分の意見を言うことで

ああ、そっか そうだったーって気づくこともあるし

 

いろんな人の意見を生で聞けるってのが大きい。

 

それぞれが興味あるものを聞くのも楽しいし

新しい発見もある。

 

 

結局はどこまでいっても人と人とのつながりなんだなぁと

再認識しました。

 

一人で解決できないなら 力を借りればいい

一人でやらないとダメなんてことはない

 

私もまた自分ルールに囚われていたなぁと

気づけたことに感謝

 

また、ランチ会を開いてくださり、誘っていただけた

ことにも深く感謝を

 

気軽に仲間と交流できるって素敵

 

*この時の写真はフェイスブックにてアップされております。

もし興味がありましたらそちらでどうぞ。

 

PS

 

お店の地下で私たちはランチ会だったのですが

地上では大勢で街コン? 合コン?のようなもので大盛り上がりでした。

 

そういったものに参加したりしたことがないので 新鮮でしたね。

 

参加していた方に素敵な出会いがあったことを祈りつつ

 

 

カウンセリングサービス月猫代表 恋愛カウンセラー

マインドブロックバスター 河村健太郎

 
「人生に役立つ名言・格言発見塾」というメルマガを始めました^^
もしよろしければご購読くださいませ★→月猫 河村のメルマガを購読する


 ↓にほんブログ村↓       ↓人気ブログランキング↓
  
1日1ポチ、ランクアップにご協力お願いします
・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

お問合せ・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ^^

千葉のネット心理カウンセリングサービス月猫


カウンセリング無料モニター様募集

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

【公式】月猫のカウンセリングルーム:*:・心のくすり箱・* .
月猫のぐるっぽができました^^ よろしければご参加くださいませ☆

facebook月猫Facebookはこちら facebook 
 よろしければ「いいね」をお願いします^^


千葉のネット心理カウンセリングサービス月猫

カウンセリングサービス 月猫
営業時間13:00~23:00  月曜定休

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
簡単なアンケートにご協力お願いいたします^^
 


今までに反響があった記事をまとめました→ブログ記事まとめ

心の病気の知りたい方は→心の病気単語一覧検索


読者さま、アメンバー、フォロー募集中です♪