カウンセリングのご感想 その112 | カウンセラー河村健太郎

カウンセラー河村健太郎

関東地方を中心に恋愛の悩み、人間関係の悩みなど、誰にも言えない悩みを一人で抱えている方を中心にカウンセリングをしております。

本日もご相談者様から無料モニターの感想を頂きました。

感想をくださった、M様には感謝いたします。

以下 原文のまま

 

【カウンセリングを受けてみていかがでしたか?】


先日はありがとうございました。

ずっと心の中で引っかかっていた気にしていた事を

聞いてもらえて重たかった気分がすっと楽になりました。

 

昨日のカウンセリングでは

色々と気付くことが出来、まだアドバイスもいただき救われました。

 

何より頑張っている自分自身にも気付くことが出来ました。

 

アドバイスを元に前に進んでいきたいと思います。

親身に聞いてくださり、アドバイスをくださる方がいるって本当に心強い事だと思います。

 

ありがとうございます。

 

感謝しています。


【話しやすさはいかがでしたか?】


最初は気分が重たくて重たくて話すのさえも面倒だという気分でしたが、

話している内にだんだんと楽しくなってきました。

 

こんなに笑ったのは久しぶりです。


【良かった点、悪かった点を教えてください。】


カウンセリングって後ろ向きなイメージでした。

けど、そんなマイナスイメージは払拭されました。

 

迷ってる皆さま方にもオススメします。


【次回も受けてみたいと思いましたか?】


何かあればまたアドバイスいただきたいと思います。

 

次回も受けたいです。


【その他 ご意見・感想をご自由にお書きください】


色々と聞いてほしくても、みんな自分が生きていく事に精一杯で

あんまり余計な心配をかけたくない、しんどくさせたくないので

悩み事相談はしたことありませんでした。

 

東京に上京して半年目、気分が重い状態から脱出出来ました。

 

そもそも何故気分が重いのか自分では分からず

昨日お話ししていて気付く事ができました。

 

今日は掃除機、洗濯等、家事をほぼ終わらせ、引っ越し当初の状態に戻れました。

本当に本当に本当にありがとうございます!!!!

 

 

ご感想ありがとうございました^^

 

とてもお元気になられたようで本当に嬉しく思います。

ご感想を読ませて頂いて、私も元気をいただきました。

 

日本では多くの方が感じていて、もったいないなって思っていることの一つ

M様の中のカウンセリングに対しての後ろ向きなイメージが払拭されたのも嬉しかったです。


受けて頂くことでわかっていただけるものなのですが、その受けるまでが

実は一番の壁だったりしますので、M様も仰ってくださっていますように
周りに余計な心配をかけたくない、しんどくさせたくないって感じている人はぜひ

一度体験して頂けたらと切に思います。

 

ぜひ、現在進行形で受けようか迷っている方も

M様のように一緒に笑いあいながら 

 

嫌なこと、不安、不満ばかりに目を向けてしまっている自分から 

楽しいを見つけていける自分へとなっていくことで

重たかった気分がすっと楽になって頂けたらと思います。

お忙しい中、モニターアンケートにご協力頂きありがとうございました^^

 

カウンセリングサービス月猫代表 河村健太郎


「人生に役立つ名言・格言発見塾」というメルマガを始めました^^
もしよろしければご購読くださいませ★→月猫 河村のメルマガを購読する

 

 ↓にほんブログ村↓       ↓人気ブログランキング↓
  
1日1ポチ、ランクアップにご協力お願いします
・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

お問合せ・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ^^

千葉のネット心理カウンセリングサービス月猫


カウンセリング無料モニター様募集

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

【公式】月猫のカウンセリングルーム:*:・心のくすり箱・* .
月猫のぐるっぽができました^^ よろしければご参加くださいませ☆

facebook月猫Facebookはこちら facebook 
 よろしければ「いいね」をお願いします^^

 

千葉のネット心理カウンセリングサービス月猫

カウンセリングサービス 月猫
営業時間13:00~23:00  月曜定休

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
簡単なアンケートにご協力お願いいたします^^
 


今までに反響があった記事をまとめました→ブログ記事まとめ

心の病気の知りたい方は→心の病気単語一覧検索


読者さま、アメンバー、フォロー募集中です♪