カラオケ、苦手な人! | カウンセラー河村健太郎

カウンセラー河村健太郎

関東地方を中心に恋愛の悩み、人間関係の悩みなど、誰にも言えない悩みを一人で抱えている方を中心にカウンセリングをしております。

カラオケ、苦手な人! ブログネタ:カラオケ、苦手な人! 参加中




こんばんは^^ 月猫です。


何やら 帰り道にセミが一匹だけ
がんばって鳴いておりました。

生まれて何年も土の中

ようやくでてきても一週間の命
儚さを感じます。

そしてなんとしてもその一週間で
相手を見つけ、子孫を残さねばならないと
本能で鳴いているセミ

うるさいですけれど
そう考えると
ああ、そりゃ必死に大きな音で
鳴くのもしかたがないなと
思えるのです。

相手の立場にたってみると
セミの騒音も心なしか
魂の叫びに聞こえてこないでしょうか?


さて、話しは戻りますが

カラオケ苦手です。

なんで苦手かというと
自分に厳しいからです。

音程ずれると あー!Σ(゚д゚;)ってなります。

カラオケって結局
まわりに聴かせるってより
自分がどれだけ気持ちよく歌えるか
じゃありませんでしょうか?

私だけかしら(°Д°;≡°Д°;)

まぁ、相手が好きな相手で
「いいとこ見せるぞ!」って時とかは
また違うんでしょうけれど・・・

私の場合は歌う歌が
あまり一般的な歌ではないので
前に従姉妹や弟達とカラオケに行った時に
まわりが誰も知らなくて
かなりアウェイな気分を味わいましたねえ・・・・(遠い目

一般的に売れてる歌って
なんか好きになれないんですもの(x_x;)

爽やか系とかダメですね
ダークで妖しい感じが好きです。

しっかし、歌がうまい人って
いいですねえ・・・。

声がいい人って
歌がうまいイメージなんですけど
みなさんのまわりの
声が素敵な人って
歌お上手でしょうか?




月猫