男と女どっちがトク? | カウンセラー河村健太郎

カウンセラー河村健太郎

関東地方を中心に恋愛の悩み、人間関係の悩みなど、誰にも言えない悩みを一人で抱えている方を中心にカウンセリングをしております。

男と女どっちがトク? ブログネタ:男と女どっちがトク? 参加中

私は 派!



月猫です^^

得と言えば・・・
レディースデイとかそういう意味では
得だなぁって思いますね、女性は
多分 私が男だからこそ
異性へのサービスとかを顕著に感じるのだと思いますが・・・。

後は 化粧とか 服とか 色んな意味で
女性は楽しそうだなぁって思います。

男の服って なんか見ててつまらないのです。
(面白いブランドさんもありますけれど)

女性の服で ああ このデザインいいなぁって思っても
私の肩幅が受け付けてくれないのです(涙

だから 付き合いで女性の服を見たりすると
ああ デザインが面白いなぁとか
見てるだけで楽しいし
羨ましい! 種類も豊富だし


でも 生きるという意味では
男性は子供を産むという
人生でも相当大変だけど幸せな
ことを経験しない分
女性から見れば 男は楽でいいなぁとか
思われちゃってますかね?w

毎月 一回は憂鬱なことが数日続いたりもしますし

どっちかというと目線とか女性っぽいので
大変だろうなぁとか 心配しまくってしまいます。
経験できないことなので想像しかできないのですが


あ! 髭が生えにくいってか 顔に生えないのは
凄い羨ましい><

もう 永久脱毛しようかってくらい
髭の処理大変です><

なんかいきなり生活臭あふれる話題になってきたな^^;

リアルすぎるか 悩みが(苦笑


もし、次生まれ変わるなら
ゴス系の服が似合う女性に生まれたいですね

全身アナスイの

あれ? ブログネタからかけ離れてきたなヽ(;´Д`)ノ

それでは この辺で



月猫

男と女どっちがトク?

気になる投票結果は!?