大事にしていたのに・・・・。 | カウンセラー河村健太郎

カウンセラー河村健太郎

関東地方を中心に恋愛の悩み、人間関係の悩みなど、誰にも言えない悩みを一人で抱えている方を中心にカウンセリングをしております。

こんにちはorこんばんは 月猫です。


長年連れそってきた、IPODが
帰ってきてシャワー浴びる前までは
元気だったのですが

うんともすんとも言わない・・・。

充電のを挿せば
ショックでつくかと思って
何度も入れたり出したり
電源ボタン長押しをすれど

画面はつきません・・・。

もう4年かぁ・・・。

出かける時は必ず一緒

常に大好きな曲を聞かせてくれて

家計簿もこれでつけてたし

ゲームもした。

動画も見たし

たくさんの思い出でいっぱいです。

なんか この先永遠に
お別れなんぞこないと思っていたのに

急にさよならとは・・・

今までありがとう。

そして さようなら・・・。


(_ _。)


ああ、明日からどうしよう・°・(ノД`)・°・


月猫