月猫が好きな歌 | カウンセラー河村健太郎

カウンセラー河村健太郎

関東地方を中心に恋愛の悩み、人間関係の悩みなど、誰にも言えない悩みを一人で抱えている方を中心にカウンセリングをしております。

こんにちはorこんばんは 月猫です^^

今日は趣向を変えて

月猫が好きな歌でも紹介していこうかな?


最近の流行りの歌は
あまり聞かないのでわかりませんが

10年以上前のビジュアル系とか好きだったなぁ
それ以外でも何か聞いていて心地よくて
まぁ、結構音にうるさいタイプです(苦笑


BUCKーTICK
イエモン
hide
ソフトバレエ
オリジナルラブ
陰陽座
ジャンヌ・ダルク
ABC
福山雅治
中島卓偉
山崎まさよし
ZIGGY
TMレボリューション
Sim
PlasticTree
ミスチル
ムック
Gackt(マリス時代含む)

などなど

これで全部じゃないですけど^^;


全部好きですが
最近久しぶりにオリジナルラブを聴き直してます。

特に「朝日のあたる道」と「接吻」と「プライマル」
が好き。

プライマルはカバーされてたりで違うアーティストさんの
歌声で聞いたことあるかも?

オリジナルラブは声がいい 本当にいい
そして曲もいいのでぜひ聞いてみてください。

特に男女間の微妙な距離感というか
気持ちというか

とにかく聞いていて物語のストーリーが思い浮かぶんですよね
情景とか

古さを感じない

聞いていて癒される

(*´Д`)=з


寝る前や部屋で流している曲は上に紹介したアーティストさんのを
ヘビーローテで聞いております。

あ、カウンセリング中はもちろん消しておりますけどねw





月猫