茨木へ٩(.^∀^.)งLet's go | わんにゃん日和

わんにゃん日和

6にゃん1わんと暮らしております。
「夢心地メロディー」という名前でレジンアクセなども作っております。
作品公開と日々の出来事など綴っていこうと思います。

こんばんは〜!


今日は旦那さんと茨木まで行きました照れ

目的はかよさんのパン!

めっちゃ食べたかったのー!

朝一、今日出店される事を知って、旦那さんを説得ニヤニヤ

OKもらったので、出発!

久しぶりにかよさんに会えて嬉しかった〜🎶

このご時世、簡単に会えないからね💦

パンとフィナンシェとクッキーをお買い上げ〜🎶


隣りでは旦那さんが真剣に野菜選んでた笑い泣き


どのパンも優しい味がします!

フィナンシェもすごく美味しかった〜🎶


クッキーは息子巻き込んでいただこうと思います!


久しぶりに会いたい人に会って、話ができる照れ

貴重な時間でした‼️