たまには | わんにゃん日和

わんにゃん日和

6にゃん1わんと暮らしております。
「夢心地メロディー」という名前でレジンアクセなども作っております。
作品公開と日々の出来事など綴っていこうと思います。

こんにちは〜!


たまには、という事で、旦那さんとランチデートしてきました💕

病院帰りだけど爆笑

しゃぶ葉に行ってきました〜🎶

おにくも野菜も美味しいけど、うどんがめっちゃ美味しかったです(*´ч`*)

お腹いっぱい!

なのにソフトクリームまで食べてしまいましたチュー

次回は息子も連れて、い色々リベンジしたいなぁ〜🎶

ワッフルも食べたいし!


たまにはこんなのもいいよね(*^^*)😊🎶