BUTTERFLY design

Fly to the paradise!


テーマ:
http://butterflyd.exblog.jp/
に引っ越します。
うちのりんごちゃん雨風呂対応、マイサバイ(不調)なの。
バイバイ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:
sawadii k!

kekkiyoku bkk wa 2days dakenisite phuket ni kimasita, evereyday daradara nonbiri sitemasu yo,
bkk no jj market de degital camera nusumare masita. shock nari.|
mata kaimasita, takai kaimono sitawa----- !!!!
bkk de kon na takai kaimono sinjirarenai!
mata kono ken wa yukkuri burogu ni kakimasu.

have a great summer holiday !
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は29日でニクの日ですよ!

もう暑くて死ぬ!ちゅーねん。雨が続いたと思ったらいきなりコレだものねー。
身体が持ちましぇ~ん。
でもクーラーは禁物よ!ナイスな女子は絶対に冷やしたらダメなんだから!
家ではどんなに暑くても5本足ソックスをはいてますのよ。
こんなに暑くても倒れそうでも、毎日ゲルマニウム温浴に通ってる(マンスリー会員なので)冷え性のわたしですがヨロブン(皆さん)、如何お過ごしですか?


来週末からpai 微笑みの国&天使の都クルンテープなのに、何もしてない・・・わたしは何がしたいんでしょうか?
チャトゥチャックのウイークエンドマーケットに行く事しか決めて無い・・・。
一応、ホテルはスクムウィットに取ったけども。
せっかくバンコクステイなんだから、ラグジュアリ-なスパとか行きたいよー。
と、一応欲望はあるのだが、暑くてだるくて行動がすすまないのん・・・。

バンコクは2回目なの。前、カンボジアに行く前にバンコクに寄った時はAPEC開催中だったから国中で規制&警備がすごかったので観光らしい観光してないのだ。結局、大理石寺院しか見て無い・・・夜はパッポンとか(涙)

今回もユナイテッドのマイルで行くから無料なんですけど、どーせトランジットするなら1回降りようと思って、ユナイトの人に聞いたら、「途中下車(っていうな)は$100かかる」って言うじゃありませんか、そりゃそうよね、無料だからわたしはカーゴあ・つ・か・い!(って事もないけど)
「同じエアライン&経由だからイ~じゃなーい?」ってちょっと甘えてみたの、うふ。

わたしはbkkに4~5日いて、ハズ(今年からこの称号に決めつつあるけど飽き気味)とドンムアンの本屋で待ち合わせてプ-ケットに飛ぶのよー。

bkkは大都会だから、ドキドキするなぁー。プ-ケットよりタイ語は聞き取りやすいのかなぁ?!
プ-のタイ語は方言もあるし、短縮も多くかなり乱れてますからね。なんたって南だから!
わたしも任天堂の松嶋奈々子ちゃんが宣伝してる指差し会話帳を買おうかしら。
どの辺りの会話まで収録されてるのかな?
でも「ニ- タオライ カ?」レベルだったら必要ないのよ。本気と書いてマジだぜオレ!って感じで!



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとお天気ですね!
日中天気じゃないとビールもまずいよね。
もしかして今年ってビアガーデンが不調??

それよりねー
「うちは5ツ子ちゃん家族か?」ってほど洗濯物がたまってるんです、ってどこもそうかな?
それでも洗濯機まわして無理矢理除湿器で乾かす日々・・・。
もう干す所がないよ...。

もういい加減、梅雨開けして欲しいですよ。まーじーでー。
なんか今年はいつも傘もってる気がしませんか?
8月になってジリジリ太陽なんでしょうけど、もうわたしは南へ飛ぶんですのー。
なつなつなつなつ ここな~つ あいあいあいあい あいらんど~♪♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
都内某所で友人と飲んだ時のおはなし。
わたしの隣の日本人(女性)とフランス人(男性)が「わたしの顔」について話していたの。
もちろん他人ね。

自分で言うのは何ですが、「ビヨンセに似てる」って言われるから又それかな?って思ったの。
(大ウソ)
というか冗談はさておき、又チェンマイ人?とか言ってるのかなーとは本気で思った。

そしたら

「あなたの鼻ってとてもコケティッシュね~。外国人に人気がある鼻よ!
みんなあなたみたいな鼻になりたくて整形するんだから~!」


と隣の日本人(女性)から言われた........。

わたしのお鼻は低くて、上むいてて(あー自分で書くのも鬱になってきた)とってもコンプレックスなのよ。両親は高いから「わたしって橋の下から拾われてきたんだー」と思ってた。
幼少時代からこの鼻がイヤでイヤで20歳になったら(なんで20歳って決めてたのか訳わからぬ)絶対に高くする整形する!!と心に決めてたのに。メガネとかすぐ滑るし。
小さい頃、我パパンなんて寝てるわたしの鼻に洗濯ハサミを装着した事もあるのに!
(コラ!死ぬだろ!)

は~ 生まれてはじめてそんなお誉めの言葉頂いたわ...。
わたしがどれだけこの鼻がコンプレックスに思ってる事を2人に述べたら
フランス人(男性)も全く訳わかんない!みたいな顔で
「ナゼ???チットモ コンプレックス ジャ ナイヨ!!!!」
とかいうし。

やっぱり隣の芝生は青いんですねー。
外国人って鼻が高すぎる人は低くする手術とかするのかな?それって骨削るんだよねー。
こわ~。
でも鼻が高く無いと横顔が美しくないので、やっぱり鼻は高くてしっかりしてた方がいい!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。