最近テレビ出演がめちゃめちゃ多い高橋大輔さんですが、ついに来ましたね!

 

 

↑より引用

出演: 山崎育三郎 / 高橋大輔
☆山崎育三郎が友人・高橋大輔とコラボ!スケートリンクで『美女と野獣』の名曲を熱唱

数々のミュージカルで主演を務める山崎育三郎が友人でフィギュアスケーター・高橋大輔と『美女と野獣』の名曲でスペシャルコラボ!
 

さらに新任教師に変装し生徒の前でスキマスイッチの名曲「奏(かなで)」を熱唱!

 

 

 

 

 

ミュージカル界のプリンス山崎育三郎さんと大輔さんは若い頃からのお友達。同い年で男ばかり4人兄弟(育三郎さんは3人目、大輔さんは末っ子)という共通点もある。育三郎さんはかなり前から「僕が歌って大ちゃんが滑る」のが夢だと何度もおっしゃっていて、私も一ファンとして実現を望んでいました。美女と野獣なら哉中ちゃんと氷爆2020で滑ったことがありますが、シングルでは初めてだと思います。セルフ振付なのか誰かに振付けてもらうのかわかりませんが楽しみですね。新任教師に変装する方は育三郎さんだけかな。

 

同じTBSでこちらの番組にも出演が決定!

 

 

 

雑誌non-noにも友野くんと一緒に登場。

 


 

 


 

 



たまたま見かけたライトスケオタの方のブログで、「最近バラエティにばかり出てるけど、ファンの人はどう思ってるの?」みたいなこと(批判的な感じで)を書かれているのを見たんですが、これは本業のための露出だと本人が言ってるので何の問題もありません!大輔さんの場合は露出で好感度が落ちることはまずない(ビジュアルいい、感じいい、面白い)ですし、私たちファンも楽しめるので一石二鳥以上です。

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています↓

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ