フジテレビのお昼の帯番組「ぽかぽか」の木曜新レギュラーになった高橋大輔さん。

昨日が初めての出演でした。

 

 

 

レギュラーは初めてでもバラエティ自体は慣れている(本人は苦手だと言っていますが)のであんまり心配はしていなかったのですが、ビジュアルよし、受け答えよし、決めるところはばっちり決めるでなかなかよかったんじゃないでしょうか。番組自体も楽しめました。最後のSHOW-WA(番組企画のアイドルグループ)についてのコメントは、当日のVTRだけではなくそれまでの経緯をちゃんと見ていないと言えない内容で、初出演でもちゃんと下準備されてきたんだなとわかりました。

 

昨年の夏に荒川静香さんと一緒にゲスト出演するまで、番組の存在自体を知らなかったのですが、大輔さんのレギュラーが決まってから(予習の意味でw)ときどき見ていました。最初は正直あんまり面白くない番組だなと思っていたのですが、今やっているSHOW-WA(1月から出演、3月からファンを1000人集める企画スタート)の企画が盛り上がってきた感じがあるので、視聴率も上がってくるんじゃないかと期待しています。出演は毎日だけどコーナーは木曜日なので、ひょっとして大輔ファンの後押しも期待されてたりする(世代的に)のかな(笑)?

 

バラエティ番組と言えば、火曜日の朝のラヴィットに坂本花織選手が出演していました。子供の頃憧れたものというテーマ(ユニバのキャストになりたかった)でミニオンのコスプレをしていましたがこれが大好評。めちゃめちゃ可愛かったです。彼女は氷上では大きく見えますが、タレントさんたちと並ぶと小顔で小柄で華奢。Xを検索してもほぼ「可愛い」という感想ばかり。地震のニュースで番組が中途半端に終わってしまいSOIの宣伝が出来なかったのは残念でしたが、好感度はかなり高かったと思います。大輔さんもそうですがテレビ出演には好感度の高さは重要ですね。

 

 

 

 


 

 


ブログ村のランキングに参加しています↓

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ