サンクス、Beyondに続く浅田真央さんの新しいショーが発表されました。

 

 

 

氷艶2024が6/8~6/11までの四日間ですから、everlasting33(以下エバラス)の日程の中にすっぽり入ってしまっています。どちらもチケット代がお高いショーなので両方観たい人にとっては厳しい日程かも。逆に遠征ついでに両方観れてラッキーという人もいるかもしれません。

 

出演者を見るとスケーターはBeyondと全く同じですね。真央さんとイベントで直接お話した方の投稿をXで見かけたのですが、

 

エバラスの次のショーもやる

真央リンクのこけら落としもやる

 

と真央さんが言っていたそう(確認したい方はエバラスで検索してください)。

 

私が注目したいのは「次のショー」と「こけら落とし」が別にあるというところ。たぶんですが、「次のショー」はサンクス、ビヨンド、エバラスと同様浅田真央カンパニー的な固定メンバー。「こけら落とし」はそれとは別にトップスケーターを世界中から呼ぶんじゃないかと予想します。あくまで予想ですが。もし、大輔さんとの共演があるとしたらそこが唯一の可能性かと思います。

 

大輔ファンの中には真央さんとの共演を望む声が根強いのですが、あまり期待せずあればラッキーぐらいの気持ちでいた方がいいのかなと個人的には思います。

 

 

 

 

 


 

 


ブログ村のランキングに参加しています↓

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ