プリンスアイスワールドの23-24シーズン最終公演が終わりましたが、ここに来てちょっと気になる情報が。

 

プリンスアイスワールド公式サイトのプリンスアイスワールド2024-2025 横浜公演開催決定!というニュースの中にこのような記述が。

 

 公演後に実施しておりました待望の「あれ」復活予定!

(感染症等の状況により見合わせになる場合がありますので、予めご了承ください)

 

これは「ふれあいタイム復活」の匂わせでしょうね。

ところがこれを見たスケオタさんたちの反応は微妙。ふれあいタイムの代わりに行われているミート&グリートがとてもよいので戻らなくていいという意見をかなり見かけました。そこで、X(旧Twitter)の機能を利用してアンケートを取ってみました。

 

 

 

 

これを見るとミート&グリート圧勝ですね。

個人的にはふれあいタイムが昔のままなら復活には反対です。

どうしても復活させたいのなら、ミーグリの後に抽選もしくは別料金で少人数でふれあいタイムというのはどうでしょうか。せっかくミーグリが大好評なのにあのカオスに戻るのはやめてほしい。感染もまだまだ心配ですし。大輔さんはPIW横浜の後に大きな主演舞台氷艶を控えていますのでなおさらです。

 

 

参考までにふれあいタイムの問題点について書いた過去記事です。

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています↓

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ