ついに氷艶2024の情報が解禁になりました。

 

 

予告に星空と電車の音があったので、「銀河鉄道の夜」を予想していた人はかなり多かったですね。宮本亜門さんはワールドのかなだいを観に来られてたのでその時点で次の氷艶の演出なんだろうなと個人的には思っていました。銀河鉄道の夜は有名なのでもちろん名前は知っていますが読んでいません。国語の教科書に載っていた「やまなし」を読んで食わず嫌い(笑)。「クラムボンはわらったよ。クラムボンはかぷかぷわらったよ。」が謎すぎて。ただ、そこは宮本亜門演出。前回の月光かりが長い長い源氏物語モチーフながら(改変ストーリーに賛否はあれど)わかりやすくテンポのよい展開だったので今回もわかりやすいストーリーにしてくださるんじゃないかと思っています。

 

国民的アーティストはゆず。主題歌だけでなく劇中歌も。そして毎公演出演もされると。まだ詳細はわかりませんが、主題歌を歌われるのかな?

アーティストファンの方がどのぐらい参戦されるのかわからないのと今回4公演しかないのとでチケットが読みにくいですね。

 

共演者はミュージカル系の方々。

大輔さんの次にお名前があるのは小野田龍之介さん。

私が観に行ったウエストサイドストーリーにも出演されていました。

エリアンナさんは先日のPIW東京に出演。

エハラマサヒロさんはお笑い芸人さんですが、山崎育三郎の主演ミュージカル(オーディションあり)にも出演されていますのでミュージカル俳優としてのご出演だと思います。

 

大輔さんは亜門さん演出の氷艶2019で初歌唱。LUXEでも歌いました。最近は「ミュージカルに出たい」と公言(笑)してるぐらいなので、間違いなく歌うでしょうね。

 

スケーターは今のところ、大輔さん、静香さん、哉中さんのみ。全員USMですね。

さすがに追加発表があると思いますが。

 

氷艶2019、LUXEとメンバーががらっと変わってしまったのが少し寂しい気もしますが、これでまた人脈が広がりますね。

 

後気になるのはビジュアル。がっつり和ではない(要するに時代劇ではない)ということですが、現代でもないような?どんな衣装やヘアスタイル(地毛なのかかつらなのか)になるんでしょうか。義経から7年、光源氏から5年、光の王子(LUXE)から3年になりますが、今の大輔さんはむしろ若返って見えるので、どんな感じになるのか楽しみです。

 

今日はこちら↓の発売日ですね。やっぱり若返ってる(笑)。

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています↓

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ