絶対観に行くだろうと思われていたミュージカルムーランルージュ。昨日ついに目撃情報が出ました。そしてまずは主演(ダブルキャスト)の平原綾香さんから「ひょうえんず」というタイトルでブログやインスタグラムに投稿がありました。平原さんと大音智海さん(出演者)と舞台を観に来たかなだいと轟晃遙さん。こうようさんは現地で偶然に遭ったようですね。

 

 

長らくご無沙汰だった大輔さんのInstagramですが、観劇の後はアップされることが多い(しかも今回はあーやさん主演)ので待ち構えていたら予想通り来ましたね。今のところストーリーだけなので載せませんがとてもよかったみたいですね。それと同時に先日終了したthe Iceの写真がたくさんアップされました。

 

 

 

superstarsと一緒に滑れて嬉しかったとパパシゼ、チョクベイ、りくりゅう、哉中ちゃんの名前を載せています。ストーリーに載せたネイサンとのツーショットには「初めて撮ってもろた」と。

 

いや、あなたこそ一番のスーパースターじゃないですか!(笑)

 

大輔さんが五輪銅メダルと世界選手権金メダルを取った2009-10シーズン、チョクベイはそれぞれ別のパートナーと組んでいた(ベイツさんは五輪11位、ワールド9位)。パパシゼはジュニア(シニアデビューは4シーズン後)。ネイサンにいたってはノーヴィスの小学生です。そう。みなさんがまだ何者でもない頃に大輔さんはスターになるきっかけをつかみました。そこからソチまでの4年間、世界の男子フィギュアスケート選手の中で誰よりも大きな声援をもらい誰よりも多くの花束をもらっていたのが彼。紛れもないスーパースターです。出演者の中で最年長だし、ショースケーターとしての経験も誰よりも積んでいる。元々腰の低い人ではあったけど、アイスダンスを初心者から始めたことでさらに腰が低くなった(笑)模様。まあ、過去の栄光に縋るどころかぶっ壊す(笑)覚悟で新しいことに挑戦し、ストイックに努力を続けたからこそ今の姿があるんでしょうけど。

 

今回彼がインスタにアップした写真(小海途良幹さん撮影)は素敵なものばかり。いつものことですが、スケートも陸ダンスもあれだけ激しく動いているのにどこを切り取っても美しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています↓

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ