昨年の今日、私は新横浜にいました。

氷艶2019~月光かりの如くの土曜昼夜公演を観て一泊し、日曜の昼公演を見て家路に。

 

あれから一年経つんですね。もう一年なのかまだ一年なのか。

初日からちょうど1年の26日、ひょうえんずの皆さんのリモート同窓会が行われたそうで、メンバーの方がズーム画面のシェアをしてくださいました。

 

平原綾香さんのブログより

 

 

 

大輔さんはたぶんフロリダから哉中さんと一緒に参加、元気そうな様子が見られました。

演出家の宮本亜門さんやメインキャストの方々だけでなく、アンサンブルやスタッフの皆さんも大勢参加されているのがいいですね。

 

エンターテインメント業界の方々は今一番大変なときだと思います。ミュージカルや演劇が普通に観られる日が一日でも早く来ますように。そして氷艶第三弾がいつか実現しますように心から祈ります。

 

このブログの氷艶に関する記事をまとめて読みやすいように氷艶というテーマに移しました。数えたらたくさんあって自分でびっくりしました(笑)。もしよかったら読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています↓

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ