平成最後の日 | ☆カイホウ日記☆

☆カイホウ日記☆

日々思うがままに綴っております。
ただ自己満足の日記です☆

平成最後の日。
楽しい平成だったよ。
良い事も悪い事もあったけど。
 
平成も終わる前に、
ここ1ヶ月ぐらいのことを書いておく。
 
 
まず、先月29日は
HYDEさんのLIVE VIWINGに参戦してました。
初めてソロのLIVEをちゃんと見たって感じだったけど、
子供には刺激が強すぎる。

 
そこぐらいから、
約3週間ぐらい 扁桃炎に悩まされるという日々が続き、
まずは右側の扁桃腺がやられ、
治ったと思ったら今度は左側をやられ・・・
この数年におきにくる扁桃炎はどうにかならないものかと。
 
今回も病院には行かず、自力で治してみたのだが、
これは拗れる前に病院に行っていたらもっと早く治ったのかと思っている。
 
 
そして、扁桃炎が治ったぐらいに、
江ノ島 兼 鎌倉へ旅に行っていました。
 
 
 
 
 
 
本当に申し訳ない。
坂が多すぎて、病み上がりの身体にはキツク。
二度と行きたくないと思った。
 
行ったところがまずかったのかな。
 
 
 
そして、先日の出来事に続く。
悲しみより、
まぁ、言われたことはネットでよくすばる担へ言われてることと同じだし、
自分でも自覚していたので。
悲しみとかショックっていうより、
ダメージもあまり無いのだが、
近くにそんな人がいたという事実が衝撃的だったというのが感想。。
 
迷惑かけたね。ってLINEに返答もないし、
このままこの関係は終わると思う。
 
平成最後の大きな断舎利。