上がったり、下がったりですよ。 | ☆カイホウ日記☆

☆カイホウ日記☆

日々思うがままに綴っております。
ただ自己満足の日記です☆

十五祭を申し込むにあたり、

ここ数年一緒に行っていたマル担さんと連絡をとりあう。

 

確かに前回のLIVEで泣いていた私も悪いが、

いまさら

ずっと気分が悪かった。

すばるがいないから楽しくないのは分からない

みたいなこと言われ、

あげく

私は今後もメンバー個人じゃなくてグループを応援していきます。と宣言された。

 

 

個人の考え方の違いなのか、

そんなの面と向かって言ってくるかと、

もう一緒に行きたくないんだろうなという言い方で、

 

今後一緒にLIVEに行くことはもうないのかと諦めと

身内を1人無くしてしまった悲しさにうちひしがれる。

 

メールというは恐いものだと知っている。

相手の心情で捉え方がまったく違うものになってしまう。

自分は軽い程度で言ったものが相手のメンタルとか感情の起伏で

まったく違うように捉えられ、凶器のように刺さる場合があるから

 

もしかして、拒絶まではいかないのかもしれないけど、

今のメンタルだと、まだまだ突き刺さるし、

明るく笑い話にもできないや。

 

なんか、もう一緒に行こうなんて誘わないよ。

 

結果、ぜんぜん関係ない何ならラルク仲間が一緒に行ってくれることになり、

申し込みも完了したのだが。

 

そのLINEになんて返したほうがいいか悩んで、

3時間後に

”その節は大変ご迷惑をおかけしました。”とだけ送っておいた。

 

このさきLINEをする勇気もないや。

やっぱりもう他メンバー担とは分かり合えないのかな!?

 

私より年上なんだから、もう少し大人になってLINEをしてくれ。と

わがままな考えです。

 

 

そして、やっぱりエイト魂には行き続けると思う。

でもそれは、渋谷さんが表舞台に帰ってきて、

精神的に安定できたからの考えだと思っている。

 

やっぱり応援し続けたいと思っている自分もいるから、

ただ昔のように、何箇所もとか何公演もとかいうのはない。

1公演行ければ充分です。