遠征~大阪~ | ☆カイホウ日記☆

☆カイホウ日記☆

日々思うがままに綴っております。
ただ自己満足の日記です☆

すでに1週間経ってしまってますが…
先週の大阪遠征の事。

1日目。

大阪到着してまず朝一で向かったのが、
リプトンの期間限定ストア
Fruits in Tea を購入


10時ぐらいに到着し50人いないぐらいの並び。
1時間ぐらいで購入完了♪

すごい行きたくて、並んだけどめっちゃ美味しかった。

本当に行けてよかった。東京でも行こうかなぁ。


そのあと、お昼ぐらいに京セラドームへグッズを買いに!
まったく並ばず購入完了しました。

1回の並びで全て買えるのは楽でいい(笑)


そして、夕方からは
懲りずにUSJにパークイン

またもサンジくんに会いに行ってきた。
最近 こっちの世界に手を出しそうになってる…
ヤバい!!


そしての2日目。
すごい暑くて写真も撮る気がおきず何もないんだけど…

すばさんが行った今宮戎神社に行き、
住吉大社に行きの

疲れて天王寺のリラックマカフェでまったり。


最終的にタクシーでドームまで行き、
神席を堪能してきました。


そして3日目。
本当はニフレルに行こうとしてたんだけど
前日までが濃すぎて、
天王寺に買い物し空港からの帰路です。




いやー、楽しい大阪旅でした。
またすぐにでも行きたい!!