神席でした。 | ☆カイホウ日記☆

☆カイホウ日記☆

日々思うがままに綴っております。
ただ自己満足の日記です☆

関ジャニ's エイターテインメント ジャム
7/22(土) 京セラドーム大阪の公演に参戦してきました。


ここまでの神席は稀にみるというか、
10年以上eight魂参戦していますが、
ドーム公演でここまで近いのは初のような気もします。
次はもうないかもガーン


花道側のムビステ真横。
それも柵横(最前)だったので、手を伸ばせば触れてしまうのでは!?ぐらいの

後半戦は誰かしらメンバーがいたこともあり、そっちばっかり集中してしまい、まったく構成・内容が入ってない。
(東京で確認するしかないな。)


黄くん、あんなに顔小さかった?とか、
赤くん、目の前で鼻クソほじって飛ばしてた。あれフリだけかと思ってたけど、本当に何か飛んでましたよ。


3塁側は 赤、黄、橙 率が異様に高くて。。。(そこしか記憶が無いのかも)

青くんなんて、1回しか来なかったし。
でも安定の可愛さでした。
ちょっとウェーブがかったふわふわ髪に満面のスマイル。


『えげつない』とか楽しみにしていたんだけど、VSのくだりとか。
真横で 赤、黄 がスタンバイしていたので、そっちばっかり気を取られてちゃんと見れてない。

汗を拭いていた黄くん、目の前の子に『タオルちょーだい』と言われたようで、『ダメ』って言っていたり。
青/緑ががっつり歌詞間違ったみたいだけど、そこも入っていないです。


近すぎた為かあっという間に終わってしまい、感覚的に1時間30分ぐらい公演だった(笑)


ちょっと個人の意見を。
前半戦。メトロックが成功したからバンドのみなんだろうけど、
やはり集まってるのはロックファンではないんですよ。

中弛み感がひどい。
全くメンバーが来ないから座っている子とかもいて。。。
前半戦の構成はなんか勿体ないな。


バンドだけで成功させたい気持ちがあるのかもしれないけど、
eightはeightらしくバンドをすればいいと思う。
バンドだけやるなら、まだドームが早すぎる。

荒削りな感じの演奏もバンドとしてはまだまだこれからかなって思い、
バンドはこれからの成長を見守りたい。





ということで、めっちゃ楽しんだ大阪参戦。
そこそこ楽しいことをしていたので、またあとで更新したい。