楽天マラソン外の楽天購入品  | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

また、楽天マラソンみたいですキラキラキラキラ

 

最近マラソン多いねぇーと言いながら、今回は見送りたい・・・(←希望)

今回のマラソンには参加しないけど(←我慢我慢)

 

 

マラソンじゃないタイミングで購入したものを紹介!

 

ダイヤグリーン今時の必需品 白×2 ハニー×1 ローズ×1 4箱購入

2種類あって耳紐もカラー付のものにしました。

 

 

 

ダイヤグリーンいろいろと考えてしまうことも多くて・・・

SNSで見ていたので。

 

 

ダイヤグリーン娘の家用に

レオパレス収納があまりないので・・・

 

 

 

ダイヤグリーン息子の部活の練習着用に2着購入

 

 

 

ダイヤグリーン私の普段使いように購入したけど・・・・3足の内2足の縫い目が・・・

これは失敗だったもやもやもやもやもやもや

 

 

 

ダイヤグリーン息子のroomウエア。安いタイミングで購入して、息子も気に入ったようなので

また、安くなってるタイミングで購入したい。