12月分の使い切り⑲ | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

 

遅くなりましたが、12月分の使い切りをささっと。

の 前に

 

明けまして、

  おめでとうございます

世の中、どーなっていくのか!ちょっと先が見えませんが

2021年も宜しくお願い致します。

 

我が家の2021年はピリッとした空気ですポーン

息子が受験生ですしもやもや

娘が20才ですが成人式は中止になり・・・・もやもやもやもや

就職も一応は内定をもらったようですが、、派遣会社らしいガーンガーン

ZOOMで面接しただけの就職活動・・・・大丈夫なのかしら(-_-;)アセアセ

 

とまぁ、いろいろ振り回されておりますが、

その時その時のベスト尽くしたいですねハート

 

 

 

12月の使い切りは数点です

 

 

風船クレンジング&洗顔

 

うーーーん

なんでか、写真の向きが治りません(笑)

ずーーっと何本も使っている物なので、またかよですね(笑)

 

星オルビス ユーホワイトジェリーウォッシュ

星リダーマラボ モイストゲルクレンジング

 

 

風船スキンケア

 

 

星韓国コスメのワンシングのツボクサエキス

お肌の鎮静、抗酸化、ニキビ肌、色素沈着、トラブル肌に

毎日これで拭き取りしたりしていたので、マスクな日々でもたいした肌荒れは感じません

 

星なめらか本舗 リンクルナイトクリーム

豆乳イソフラボン配合でプチプラなのにとっても優秀なクリーム

 

 

 

風船小さいボトルと試供品たち

 

 

 

 

ほんと、お高いスキンケアの試供品は良い物が多いですよねぇー。

いつかは現品購入できるように頑張ろう照れ照れ