【レビューブログ】クリアゲルクレンズ | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

 
毛穴対策に気になっていた
 フルリ クリアゲルクレンズ を使ってみました。

 
 
内容量 150㎖ 3,500円+税
 
 
こちら、サイトで調べたらかなり優秀なヤツ
美容皮膚科とエステティシャンが共同開発した
化粧品としては、数少ない医学誌に掲載されたクレンジング 。

◆6年連続モンドセレクションを受賞
◆日本肌再生医学会の認定を取得
◆毛穴汚れ、皮脂の除去、キメ、保湿効果、シミ、ザラつき、黒ずみなどなどに効果
◆お肌に優しい12の無添加

サイトを見れば見るほど使うのが楽しみに。
私アゴと小鼻がザラザラするから、改善するのを期待❤︎

テクスチャーは、緩めのテクスチャーでサラッとします。硬いゲルを想像してたから、ちょっとびっくり‼️

■使い方
①クレンジング を手のひらに広げる
②顔全体に軽く馴染ませ、摩擦が起きないように中指薬指で優しくクルクルさせます。
③ぬるめの流水で優しく30回すすぎます。
 
私のスタメンコスメで落ちの調査(笑)
上から、コンシーラー、アイブロウ、アイシャドウ、口紅
 
 
 
 
image

■使ってみて
テクスチャーがゆるいので、落としそうな。
でも、手のひらですぐに広げられるから
化粧に馴染ませるのも、はやい。
肌あたりもテクスチャーがゆるいから優しい。
化粧落ちるまで、沢山クルクルしなきゃだめかなぁーって思ったけど、すぐにスルスル落ちる。
30回も流すのが若干面倒だなぁーって
思うも美肌の為に数えながら流してましたが
慣れたら、あっという間だし
普段こんなに流してないかもと、、、(笑)
洗い上がりは、さっぱりするけど
不思議と突っ張らない。

 

@fleuri.cc