購入したものの、、、、ちょっと、、、ねぇ(;'∀') | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

 

おっはようございまーーーす(^^♪

 

早々、7月も10日ですガーンガーン

 

一か月があっという間すぎて、また歳とるよぉー―って恐怖です爆  笑

と言っても、私、歳を重ねるのは好きです(表現がおかしいけど(笑))

 

今が一番楽しいと感じるアラフォーなので口笛口笛

生きづらかった、頑張り過ぎた20代、30代には戻りたくありませんえーん

 

子供たちが成長して楽になったのも大いに関係があるけど・・・

 

 

あっ!

 

 

本題に。

 

最近購入したけど、私のライフスタイルには合わなかった

使いづらかった品は

 

 

①卓上クーラー ここひえ

 

 

口コミをみて購入したものの、やっぱり30㎝の距離は難しい

 

家族からも微妙なお声が (;^_^A 

 

まだ数回しか使っていないので、きれいなうちに譲ろうと思います

 

 

 

②おしゃれTシャツ うーーん。ゆったりサイズのコットンTシャツ

 

 

 

これ、たぶん若い子が着るほうがかわいいのかも。

 

アラフォーには難しい(笑) でも、着るけどねキョロキョロ

 

 

 

③サライウォーター

 

 

コロナ対策で空間除菌に使いたかったけど、使う前に・・・

どうやら、違うらしいとびっくりびっくり

 

で、結局どう使っていいのか・・・・悩んだ末

まだ、使い始めてません(笑)

 

 

 

④水着素材のマスク

 

 

お試しで購入したけど、耳の調節のアジャスターが痛くて

使ってませんでした。

 

 

 

⑤おしゃれ和モダンな焼酎サーバー

 

 

D様の誕プレ用に、奮発して購入したのに

足がガタガタしていて、不安定だし、中蓋がチープで

高い買い物した感じが否めない

D様は使ってくれているけど・・・・・

なんか、納得できず

 

 

 

⑥イビキスト

 

 

D様1度しか使ってくれず、ごみ箱行きに

味が嫌だとか・・・・

これは、完全にD様の好みの問題です。

 

 

 

⑦ラテックス枕

 

 

寝心地は良いそうです。

私が期待した、いびきには効果がみられてませんが

なので、D様的には◎だけど、私的には。。。なんだかなぁーって商品です

 

 

 

⑧エプソムソルト

 

 

いつも購入しているエプソムソルトじゃないエプソムソルトを購入したのが

間違いだったのか、今が梅雨時だからなのか・・・

開封してみたら、中身がガチガチに固まってました。

使うけど、スプーンでガリガリ削って使ってます。

すごーーくストレスです

 

 

 

独断と偏見ですが

私のお買い物失敗例です。

通販は失敗も多々あるので仕方ないですが、リサーチをもっとしようと思います