【ブロネット】D.U.O. ザ フォーム | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

 

こんにちは!

 

@コスメの洗い流すパック・マスク部門で第1位になったことのある

D.U.O. ザ フォームをモニターさせて頂きました口笛

 

1本でリペアマスク、マッサージ、洗顔の1本で3役のお得感

 

 

150g 3,000円+税

定期便だと2,400円+税

 

 

☆洗顔

 アミノ酸系洗浄成分を含むきめ細かい濃密泡が、毛穴や

 キメの汚れまで優しくしっかり取り去ります。

 寝ている間の皮脂や毛穴汚れを取り除きます

 

☆マッサージケア

 しっかりと弾力のある濃密泡で心地よいマッサージケアを

 

☆リペアマスク

 35種類のエイジング成分が角質層まで浸透し集中ケア

 もっちりとした明るい肌へ

 ハリ・弾力アップ、透明感、保湿、毛穴引き締め・キメ密度

 エイジングケア、ダメージ鎮静

 

☆肌に優しい7つの無添加

 

 

 

泡自体はかなりモコモコでちょっと硬めのしっかりとした泡ですビックリマーク

硬めだから、マッサージしてても泡がヘタレないし肌に密着する

香りもほのかに香るローズラブラブ

癒し効果大ドキドキドキドキ

何と言っても泡立てなくていいのは、忙しい朝にはありがたい

 

 

私、あんまり硬いモコモコ泡はあんまり得意ではなかったんです。

だって、泡が邪魔して洗ってる感が感じられなくて(笑)

でも、この商品は使用感良かったです。

お湯でも水でも泡切れも良くて、マッサージしてても気持ちいいし

何と言っても、お肌が明るくなってきたようにかんじる。

夏の紫外線でのダメージが静まってきた。

お肌が明るくなったような・・・

いつも、なんとなくの使用感で申し訳ないですあせるあせる

言葉のボキャブラリーが少なくてガーン

 

 

 

 

詳しくは⇒D.U.O. ザ フォーム

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!