【レビューブログ】やまだのコラーゲンゼリー20 | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

 

 

こんにちは!

 

今日もモニターさせて頂いた

 やまだのコラーゲンゼリー20をご紹介します。

 

1箱20本入り 2,679円(税込) 

定期にするともう少しお安く購入できます

 

 

 

 

 

スティック状の真空パックの持ち運びにも便利な個包装タイプの

コラーゲンゼリー
1本9㌔カロリーなのに低分子のフィッシュコラーゲンを2,000mgも配合されているのも嬉しい。

コラーゲン特有の苦みみたいなものはほとんど感じないため、
常温でもとっても美味しいですビックリマーク

 

 

摂取目安は1日1~2本なので、
コバラが空いた時に1本ずつ食べてみましたニヤリ
ゆず味で少し酸味が感じられるため空腹時に食べると1本でもかなり満足しましたドキドキ
かなり弾力のあるプルンプルンのゼリーです音譜


摂取してから、また10日ぐらいなので、はっきりとした効果は感じられませんがなんとなく肌トラブルが減ったかな?
今、時期的にも年齢的にも揺らぎの時期なので・・・

ほんとになんとなくなんですが(笑)

私かなり鈍感なタチで・・・あせるあせる

 

体内でのコラーゲンの生成量は20代をピークに40代では

約半分までに下がる。
出来たコラーゲンも年齢と共にキミがかってくると、

どこかのBAさんに教えて頂いてからは
某メーカーの粉末のコラーゲンを摂取していましたが
ちょっと面倒で摂取できたり出来なかったりがあったのですがあせる
こちらは、お手軽に摂取できるのでしばらくは続けてみようかなと思ってます

ドリンク味や粉末が苦手な人にもおススメですねビックリマーク
冬の乾燥対策にもなりますし。

 

やまだ農園本舗のモニターに参加させて頂きましたラブラブ

 

 

詳しくは⇒やまだのコラーゲンゼリー20

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ