クリスマス | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

こんばんはカナヘイハートカナヘイハート

娘とのバトル前にかいていたブログですあんぐりうさぎ

サンタはきましたか??
我が家の息子の所には今日来る予定です
奴は昨日夜更かししてたので(笑)
バツ・゚・(。✖д✖。)・゚・としてサンタは、、、大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ






子供が成長するとなかなか家族揃って
何かをするって難しくなってきました。
バイト優先遊び優先のJKがねーー
なので、我が家は家族揃っての外食とか
パーティはランチタイムが多いです


昨日も







その他もろもろは写メ撮らなかった


ちなみに父母からのクリスマスプレゼントは、、、本当はない予定でしたが、、、
プレゼントの前渡しをしていたからやる気なしピスケ
娘には洋服と靴とバック
息子にもコートを


でも、何もないのもなぁ~ってことで
私がためておいた図書カードをあげました

優しいなぁー私ニヒヒニヒヒニヒヒ