【ブロネット】毛穴パテ職人 エンリッチ | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

こんばんはぁーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

昼間は愚痴ブログ失礼しましたぁー

おかげさまですっきりしたわてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

 


久しぶりのモニター記事です

毛穴パテ職人 BBクリーム エンリッチ



化粧下地 ファンデーション 30g 1200円

自然な肌色・明るい肌色の2タイプ




明るい肌色タイプをモニター

 



半分塗った状態です
アラフォーのお肌には色々隠さなきゃいけないものが
沢山ありますが、、、
これ、隠してくれちゃってますよねぇてへぺろうさぎ

 

 

 

☆リッチカバーパウダー配合

  ⇒ 高いカバー力でくすみのない肌に仕上げ

 

☆4種類の美容液成分

  ⇒ コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸・シアバター配合

 

☆ロングラスティングタイプ

  ⇒ 長時間うるおいをキープ

 

☆UVカット効果

  ⇒ SPF50

 

 

カバー力にうるおい効果プチぷらなのに優秀すぎですとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

 

 

詳しくは⇒毛穴パテ職人 BBクリーム エンリッチ

 

 

 

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!