500円で買えるあか抜け美肌洗顔セット | 毛穴対策!毛穴の黒ずみ・開きをやっつけろ!

毛穴対策!毛穴の黒ずみ・開きをやっつけろ!

毛穴が気になる私が、様々な毛穴ケアを試して、紹介するブログです。
毛穴の悩みを改善できる情報をお伝えできればと思います^^

おはようございます、明菜です。


私はニキビができやすいので、クレンジングオイルで長く使えるものはなかなかないんです。


基本的にはリキッド派。


でも、たまにはクレンジングオイルを使わないと、小鼻がザラザラになってくる。


全体的にお肌もくすんできますしね。


だから、クレンジングオイルは使うんですが、どこでもいいってわけにはいかない。


そんな私が使える数少ないクレンジングオイルがアテニアなんです。


このセットは、500円でたっぷり使えるからぉススメ(* ̄Oノ ̄*)

毛穴対策!毛穴の黒ずみ・開きをやっつけろ!

・クリアオイルクレンズ 45ml 
・フェイシャルグレイス ソープ 50g


クリアオイルクレンズは、安いし品質がいいから、もう何度もリピートしていますよ。


手が水にぬれていても大丈夫な処方だから、お風呂でも気軽に使えます。


こういうのって、意外にポイント高いです(´∀`)


グリーン色をしているのは、天然の銅クロロフィルが配合されているから。


アテニアのクレンジングオイルは、ノンコメド処方でニキビの原因にならないんですって。


ニキビが気になる私には嬉しいところ。


使用感は、クッション性があるかんじで、お肌に優しいです。

毛穴対策!毛穴の黒ずみ・開きをやっつけろ!

お肌をクルクルしていると、角栓がポロポロ取れる。


洗いあがりも、ベタつかず、さっぱり(´∀`)


W洗顔不要だから、これで終了してもいいのだけど、このセットを買ったからには石鹸も使います。


老化角質の除去・代謝調整・バリア機能調整してくれるエイジングケア石鹸。


泡立てネットを使えば、もこもこの泡が簡単に立ちます。

毛穴対策!毛穴の黒ずみ・開きをやっつけろ!

スッキリ、しっとりな洗いあがり♪


この2つでケアしていると、お肌の透明度がグッと上がります。


特にこれからの季節は、老化角質をしっかりケアして、キレイな毛穴を保ちたいものです。


あかぬけ美肌洗顔セット 500円(税込)

・クリアオイルクレンズ 45ml ・フェイシャルグレイス ソープ 50g

詳細>>アテニア★あかぬけ美肌洗顔セット



送料・手数料無料。使用後でも、返品・交換可能。