毛穴の汚れ・たるみ対策!美顔器 エステナードソニックで徹底ケア! | 毛穴対策!毛穴の黒ずみ・開きをやっつけろ!

毛穴対策!毛穴の黒ずみ・開きをやっつけろ!

毛穴が気になる私が、様々な毛穴ケアを試して、紹介するブログです。
毛穴の悩みを改善できる情報をお伝えできればと思います^^

毛穴の汚れ・たるみ対策をぬかりなく毎日続けるのは、割と大変であります。


それに限界があるというかんじ。


そんなわけで、もう1歩すすんだケアをしたいと思ったのです。


本当のことをいうと、クリニックなどでレーザー治療でも受ければ、はやく結果が出るのでしょうね。


でも、個人的にクリニックなど行きたくはない( ̄_ ̄ i)


てなわけで、これは美顔器に頼るしかない!


ってことで、これをGETしちゃいました。

毛穴対策!毛穴の黒ずみ・開きをやっつけろ!

高級美顔器として有名なエステナードソニックです。


この美顔器でできることは、


イオンクレンジング
超音波トリートメント
イオントリートメント
超音波イオントリートメント


主にこの4つですが、スキンセンサー機能が付いていることから、お肌の水分量を判断して最適なトリートメントをしてくれるんです。


これらの機能が毛穴に関係があるのかって、大有りです。


イオンクレンジでは、普段では取れない毛穴を汚れを取ってくれます。


こんなかんじに、水に濡らしたコットンをコットンリングで固定して使います。

毛穴対策!毛穴の黒ずみ・開きをやっつけろ!


そして、超音波トリートメントでは、毎秒500万回の振動で、筋肉を鍛えてくれます。

毛穴対策!毛穴の黒ずみ・開きをやっつけろ!

そもそも、たるみというのは、筋肉が衰えることが原因です。


なので、私も今まで顔筋トレをしてきたわけですが、美顔器の毎秒500万回の振動に敵うはずもありません。


ですが、顔筋トレは大きな筋肉を鍛えるのに適していますから、美顔器と一緒にケアすることで、顔筋を効率的に鍛えることができます。


毛穴のたるみもですが、顔のたるみそのものをケアできるわけですね^^


そして、イオントリートメントですが、これは普段では浸透させることのできない成分を浸透させることができるわけです。


普通に引き締め成分を塗るよりも、浸透度をアップさせることで、効果をかんじやすくなるのは当然。


ただ、イオントリートメントは、水溶性のものしか浸透させられませんけどね。


このエステナードソニックと一緒に使うのは、相性ぴったりの専用ジェル。

毛穴対策!毛穴の黒ずみ・開きをやっつけろ!

お肌にやさしくて敏感肌の私でも大丈夫でした^^


で、私の場合ですが、割とはやく効果を実感できたのです。


まず、お肌がモチモチして透明感がでてきたこと。


そして、口の周りの白ニキビが消えたこと。


もうひとつ、ほうれい線の部分のたるみが改善されたことです。


使い続けるのが楽しみで仕方がない♪


ちなみに、これ980円で売っていますが、初回の価格です。

美顔器


45000円の美顔器と専用ジェル8800円が初回は980円なんです。



でも、本当に980円のみだったら、逆に怪しいですよw何があるんだというかんじ。


実は、専用ジェルを13回定期購入しないといけないんですね。


ただ、8800円ではなく、2980円です。


オールインワンジェルになるので、お肌に合えば、かなり低価格です。


ただ、現在30日間返金キャンペーンを実施しているので、お肌に合わなければ返品できます。


お手軽に試せて、すっごくラッキーでした^^


詳細>>エステナードソニック