雲が教えてくれたこと | あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

幸せを手にする鍵は、「習慣」にあった!
読めば読むほどあなたに幸せな変化を引き寄せるブログ。

一緒に人生を好転させていきましょう^^

今日は、風が強い一日でしたね。

しかし、春の心地よい美しい日差しの日でした。



ゆったりとソファーに横たわり、

窓越しに空に浮かぶ雲を眺めていました



「いま、私に何か伝えたいことがあれば、メッセージください」



そんなふうに想いながら、

ぼんやり雲を眺めていました。



私が見ていた雲は、あっという間に消えていきました。

その時。

こころに言葉が浮かびました。



それは、「無常」という言葉です。



物事は、いつも同じところに

とどまっていることはありません。

必ず変化していきます。



人生も同様です。

あなたがもし今、苦しいなかにいたとしても、

いつまでもその苦境の中にいるわけではありません。

必ず変化が起こるのです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月に開催した>>「幸運ワイン会」<<
次回は5月24日に開催予定です。(お昼前後の予定)
近いうちに詳細をお知らせできるかと思います。
参加を希望される方は、
スケジュール帳にメモしておいてくださいね♪



NEW!
第2回幸運ワイン会、開催決定いたしました!
5月24日(金)・お昼前後の開催を予定しております。
詳細は、後日お知らせいたします。



☆面談セラピー☆
あなたは咲くようにできている!
【 使命・天職・就職・結婚・幸運・自由 】を、あなたに運びます

>>お申込み・詳細はコチラ<<
モニター特別価格は、5月31日までにお申込みくださった方が対象です。





今日もお読みくださり、ありがとうございました。

明日もご訪問お待ちしていますね




読者登録してね