☆幸運ワイン会☆ご参加者様の声・ご感想 | あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

幸せを手にする鍵は、「習慣」にあった!
読めば読むほどあなたに幸せな変化を引き寄せるブログ。

一緒に人生を好転させていきましょう^^

昨日は近所の公園で、桜見物してきました。

先日の記事でも書きましたが、

心豊かに過ごすこと。特に自然のパワーをいただくということは、

波動アップにつながりますね



さて、3月16日(土)に、

都内高級ホテルで行った、幸運ワイン会(グループセッション)

ご参加者様からご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきますね^^

(掲載にご了承をいただきました♪)

Marinaさん

こんにちは。ようこです☆
ワイン会に参加させていただき、ありがとうございました!

ホテルでディナー&ワインということで、
行く前は、少し緊張してましたが、
行ってみると和やかな感じで、
みなさんと楽しくお話ができ、
とっても楽しかったです♡

マキさんの引き寄せの話や、
Marinaさんの21日間チャレンジの話など、
どれもすごいお話で、
私にできるのかな~とやや弱気な気持ちもでてきましたが、
不安よりわくわくが多かったら大丈夫ということなので、
私もわくわくに進んでいきたいと思います!

一年後に、またみなさんと報告会ができたらいいな♪と思っています!

それでは、また!
ありがとう^_^


ご感想をお寄せくださった、ようこ様、
ありがとうございます!(ようこさんのブログはこちら☆

夢を設定したら、
あとはワクワク目の前にあることを楽しく乗り越えながら進んでいくだけです。
ようこさんなら、必ず達成されると私は信じています



他にも、

「来てよかった!」
「答えが見つかった」
「引き寄せの目標を設定できた!」
「貴重な体験ができた」
「すごく勉強になった」
「日常に取り入れていきたい」

・・・等々のご感想をいただきました。


本当に、ありがとうございます



そして、「16日は参加できなかったけれど、2回目は是非参加したい」

というお声もいただいています。



パワーチャージ効果抜群の、この幸運ワイン会

第2回目の開催が決定いたしました



詳細が決まり次第、お知らせいたしますね


>>3/16の幸運ワイン会レポートはコチラ<<






 あなたは咲くようにできている!
【 使命・天職・就職・結婚・幸運・自由 】を、あなたに運びます
☆面談セラピー☆のご案内
 
 


>>お申込み・詳細はコチラ<< 

期間限定・モニター価格期間中です!






今日もお読みくださり、ありがとうございました。

明日もご訪問お待ちしていますね






読者登録してね