重要☆ご案内☆~咲かずにはいられない~ | あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

幸せを手にする鍵は、「習慣」にあった!
読めば読むほどあなたに幸せな変化を引き寄せるブログ。

一緒に人生を好転させていきましょう^^

【咲かずにはいられない】


今日は風が強いですね。

まるで、春分にむかうための浄化の嵐のようです。



先日、河津桜を見に行ってきました。



ちょうど見事な満開でした。

遅い午後の西日が、濃いピンクの花にまぶしく当たり、

キラキラ輝く様子に、「生きている喜び」を感じました。



桜を味わいながらゆっくり歩いていたとき、

沢山の桜のが咲き誇る中、一枝の桜にふと目が留まりました。



まだきゅっと小さく固まっているつぼみ。

ふんわりとして、まさに花を咲かせようとしているつぼみ。

そして、誇らしげに咲ききっている開花した花。




光や水や温度。

必要なものを与えられたら、それだけで、花はどんどん成長し、

やがて咲き誇る。



咲かずにはいられないわけですね。


ふと、それは人間も同じなのではないかと感じたのです。

必要なものさえ与えられたら、どんどん成長する。

そして、いつか必ず花開くようにできている

それはもう、抑えようとしても、抑えきれないもの。

「そういうふうになっている」ものなんだと思います。




あなたも花と同じように、「咲くようにできて」います。

本当のあなたに還りさえすれば、

あれよあれよと花開いていくのです。




では、本当のあなたとは、どんな「あなた」なのでしょうか?

それは、

「不安や恐れではなく、

愛と感謝をベースにし、

あなたの本音やわくわくする気持ちに従って、

満ち足りた幸せな人生を生きるあなた

のことなのです。





そんな風に生きる人がこの日本に増えたら、世界に増えたら、

もっともっと日本も世界も喜びに満ちた場所になるんじゃないか。

私は、皆さんの可能性の花を咲かせるお手伝いがしたい!


いつしか、そんな風に思うようになりました。




そして、実はこのたびその思いを実現する一歩を踏み出すこととなりました。

まずはお一人お一人と直接お会いする面談という形の、

セラピーセッションをはじめさせていただきます。




あなた自身もまだ目にしたことがない、

あなたという最高に美しいキラキラと光り輝く花が咲くことを、

ぜひサポートさせてください。



セッションのあと、

「本当の私って、自由で素晴らしい存在だったんだ!」

という感覚を思い出していただけるようにさせていただきます。




 あなたも咲かずにはいられない!
使命・天職・就職・結婚・幸運・自由を引き寄せる
☆面談セラピー☆のご案内 


Marinaリラックスしてゆったりとお話しましょう



あなたとしっかり向き合い、

悩みや迷いの解決策を見つけ、

あなたが幸せを手にするヒントをお伝えいたします。


どうぞ安心して本音をお話くださいね


※面談セラピーの最新情報は、こちらをクリック



<面談セラピー>
 
90分 18000円
5月末まで限定 モニター価格: 9800円
※面談後、簡単なご感想のアンケートにご協力ください)

特典1: 一杯分のお飲み物付き
特典2: オリジナル引き寄せワーク付き 
特典3: 21日間のメールによるフォローアップ付き(期間中、2~3往復程度)


<お支払い方法>

当日現金でお支払いくださいませ


<面談場所>

ホテルラウンジやカフェ(東京・神奈川・千葉)

※モニター期間終了後、遠方出張も開始いたします

   
<お申し込み>
現在、こちらのメニューは受付を停止しております。
最新情報は、最新記事をごらんください↓
http://ameblo.jp/butterfly-effect-777/


お申し込みは24時間お受けします

件名を「面談セラピー」として、
以下をご記入の上、ご連絡の取れるメールアドレスよりご送信下さい。
・ご都合良い日時を3つ(比較的「平日午後」が、おとりしやすいです)
・ご都合良いエリア(記入例:「新宿」「表参道」「東京丸の内」「横浜」など)

 
<その他>

・面談セラピーは、女性専用です
・交通費は頂きません     


※面談セラピーの最新情報は、こちらをクリック






お目にかかれますこと、
心からワクワク楽しみにしております!




Marinaプロフィール: >>こちらです<<



3月16日(土)の幸運ワイン会、キャンセルが出ましたため、
追加募集させていただきます。

満席になりました




読者登録してね あなたとのご縁に感謝いたします


今日もお読みくださいまして、ありがとうございました!
明日もご訪問、お待ちしていますね