REUNION展① | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

立て続けに更新キラキラ

2月5日(水)
アイドリッシュセブン2ndLIVE
REUNION展覧会初日に行ってきたールンルン
グッズ&カフェショップの整理券番号
4ケタだった
だからとりあえず
池袋駅戻って通路の広告撮ってきた
それからくりこ庵で
スイートポテト鯛焼き購入お願い
スイートポテトクリーム美味しかった照れ

ホントは金銭的に余裕あれば
シナモンの鯛焼き食べたかったな
終わる前1回は食べたい

そして、
前売り券のグッズ引き換えに行ってから
少し待ってみたけど、
遅くなりそうだったから展示見に照れ入場特典の銀テのレプリカは金で
パス風ステッカーは天くん

まだ東京開催中だし
大阪。今回は名古屋も今後開催するから
詳細は書きません!!
感想としてはRTIの時も思ったけど、
生地のデザインから凝ってて凄いびっくり
アクセサリーとかの装飾とかもキラキラ
Re:valeの星マジの衣装はホント凄い拍手
ライブ時も衣装来た時の
遠心力の話してたから重さが気になる!!
アンコール時に着た
Tシャツ展示エリアは撮影OKカメラ
代表で推し4人のだけ載せますグリーンハーツ
大和さん&
百くん&虎於さん

山の手線各駅付近の
アイナナ広告展示が9日までで
この日しか見て回れないから
物販&カフェ終わってからだと
遅くなりそうだったから諦めた
最初は推しだけ撮るつもりだったんだけど、
結局全員撮りに行った
二階堂大和
十龍之介
御堂虎於


星IDOLiSH7星
星TRIGGER星
星Re:vale星
星ŹOOĻ星

グッズ&カフェは次のREUNION展で照れ
この日の翌々日はオケナナ~