2度目の浅草散策~(≧ω≦) | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

2月4日(火)
友達M、C、Tちゃんと水天宮行って
それから小網神社行って
御参り、銭洗弁天(銭洗い)。
私と母は今年厄年だから
自分と母の分の強運厄除けお守り購入。
お守り買ったら結構な列びっくり
ホント早く行って良かった

それから浅草行って
前回閉店で食べれなかった
花月堂先に行ってメロンパン購入!!
ここテレビでも紹介してて
行きたかったんだ
この後色々食べるだろうから
Cと1個を半分こウインク

番組のロケで隣の射的にKinKi来て
花月堂のメロンパン当ててたんだよね
それから途中見つけた
もんじゃ&お好み焼きのお店行って
私とC、Mはお好み焼き。
Tちゃんはもんじゃ(もち明太)
Tちゃんのが先に来たから
後から来た私達のお好み焼きが完成するまで
ちょこちょこ貰って食べたてへぺろ
美味しかった照れ
勿論後で
3人ともお好み焼き少しあげたよウインク左前が私のでキムチ天!
美味しかった照れ
浅草なだけあっていろんな有名人来てて
番組のロケで菅田将暉くんも来たっておねがい
それから
浅草歩き回って気になるの見つけては
食べたよウインク

茶和々の濃い抹茶わらび餅アイスグリーンハーツ
そこまで寒くなかったし
食べたかったから
濃くて美味しかった~照れ

次に揚げまんじゅうの桜餡
桜の葉で包んだ桜餡入り揚げまんじゅう
美味しかった~
また食べたい

次にくりこ庵の
黒蜜きなこクリームの鯛焼き
くりこ庵近くだと池袋行かないと無いし
限定クリームだったから食べたくて
次に
焼きいもソフトクリームおねがい美味しかった~

そしたらしょっぱいの食べたくなって
海苔の団子食べたよウインク
美味しかった照れ
それから
マックでMが帰る時間まで休憩!
色々おしゃべりして
16時半頃にMとはマック内でお別れ
それから私達3人はお土産(お菓子)買いに音符
私は前回買って美味しかった
おこげせんべいを黒胡椒×2&えび×1。
隣のメロンパンのお店で
メロンパンラスクを1つ購入!!
メロンパンラスク美味しかったから
また買いたいな照れ