久々ヒカルの碁! | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

12月2日(月)
母と一緒に池袋に照れ
「ヒカルの碁」カフェコーヒー
アニメのOP&EDも流れてて懐かしいルンルン
私が最初に注文して来たのは
塔矢くんと筒井くんのドリンク~キラキラ
コースターは塔矢くんと佐為が来て
母が佐為好きだから母の和谷くんと交換リサイクル
塔矢くんのはアイス抹茶ラテで
筒井くんのはゴマ豆乳
ゴマ豆乳思ったよりもゴマだった!

次に来た和谷くんのカツ丼には
筒井くんが来た音符卵でとじてないタイプのカツ丼

次は伊角さんの柚子ネードで
三谷くんが来た
そして、加賀全然来ない

それと加賀の緑茶~お茶
特典コースターには佐為
ミニパネルの加賀に来てもらって
一緒に撮ったよ
店内のパネル
佐為&ヒカルくんと加賀
特典コースターは
ヒカルくんと加賀以外で佐為が2枚
会計特典の色紙風カードは
全種来て佐為は母にこの時人少なくてトレード出来なかった
次回は加賀自引きできたら良いな
また当たったから行けるんだおねがい
色紙風カードは第2弾で加賀いるからね

そうそう!!
この前母にSWEET BOXで
代官山シェ・リュイの
スイートポテト買ってきてもらって
食べたよ皮ついてておイモ感あって
美味しかった~
また機会あったら食べたい

明日は私の誕生日~バースデーケーキ
その日に
アニメ「スタマイ」コラボカフェ2回目
自分の誕生日にアニカフェ行けて嬉しい