[妖万華鏡-空虚咎送り-]イベ3章&4章! | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

12月1日(日)
アイナナ
もうすぐ悠くんのバースデーバースデーケーキ
(私的にはその前に自分の誕生日)

[妖万華鏡~空虚咎送り~]イベ
らーめんおみくじ中吉ルンルン中吉と大吉多めに引けて嬉しい爆笑

そして、三章をクリアキラキラ

四章に進んで…
途中ガシャ回したら…
推しは全然来ないけど、そーちゃんが来て
MEZZO"が揃った
三月は計2枚ずつ来た…
ブロマイドコードどうしようかな…
あと1回自分の誕生日に回してもダメなら
Twitterで交換探そうかな?
そんな中アシスト使いながら四章もクリア

次は
「ヒカルの碁」カフェの事書こうかな