アイナナ第4部がついに(〃▽〃) | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

今日2度目の更新
前のブログ
下矢印下矢印下矢印

2月20日(水)
アイナナ
ログインしようと思ったらメンテ中注意
メンテ終了後に
アップデートしてからログイン

そしたら
えっ!4部公開記念!?
その特別ログボが
ストーン全部受け取れると20個
ガシャチケットは5枚だから
1人ガシャ1回まわせる
て事は…
ストーリー第4部配信開始~~~
ナギがキーになるからか衣装が北欧っぽい
すっごくいい~
やっと読めます
そして!!
7日間毎日
1日1回7連無料ガシャとかキラキラ
でも
大抵持ってるのしかこないんだろうなぁ…
期待せずに回してみた
結果の前に
私はまだ
3周年のナナコレ使ってないのです()
大和さん
[屋外フェス][ピタゴラ]を
UR覚醒の為にもう1枚欲しいなぁとか
まだ持ってない
[アイナナロマン]にしようかなぁとか
迷ってるうちに
[屋外フェス]も[ピタゴラ]も
なんだかんだ来てくれたから
UR覚醒出来ました
だから持ってないのは
[アイナナロマン]だけになったんだけど、
大和さんのバースデーガシャで
来るかもしれないと思って
使わないままでした
そしたら7連無料ガシャでびっくり
きたーグリーンハーツ
期待してなかったから余計嬉しい
そしたら誰にしようか迷うなぁ
ナギは[ピタゴラ][マツリ]無いから
欲しい気もするし
そして、ストーリーへ
始まりました
第4部の第1章第1話
内容は勿論書きません
今日は
第1章第5話まで読み進めました~
第2章第1話は明日以降読みます