リュック~♪ | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

2月19日(火)
昨日のブログで書いてなかったけど、
アイナナ
のリュック受け取りました~
ホントは17日に来たんだけど、
出掛けた後に来たみたいで
都合いい昨日再配達希望出したんです
リュックとか背負うタイプのバックは
小学校か中学校以来な気がします
久々のリュック~
ダブルファスナーで
結構大きく開くタイプのリュックですてか届いた瞬間思ったけど、
ダンボールが大きすぎないびっくり
梱包材無しだと
リュック3個入れられそうな大きさアセアセ
多分これより小さいのだと
梱包材あまり入れられないとか
あるのかもしれないけどね
それにしても大きい


「A3!」でわ春組第六回公演の
[春ケ丘Quartet]イベント開始~

「スタリラ」でわ
レヴュー曲が追加されました~
新イベントの晶と栞ちゃんのレヴュー曲
オリジナル「美女と野獣」イベント
イベポイントで晶きたー

とうらぶでわ
新刀剣男士の白山吉光(CV:下野紘)欲しくて
鍛刀するも
鍛刀時間1時間30分が多くて…
かなり厳しそう

アイナナの
フレポ1日1回無料を寝る前に
どうせ候補生だろうと思って回してみたら
まさかのURきたー
誰かな?って思ったら天くんだった

21日からイベかぁ…バイトだから出来るの帰ってからだな